※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が風邪で5日目。鼻づまりはあるが熱はなし。外出について悩んでいます。コロナではなさそう。

子供が咳と鼻水の風邪をひいて5日目です。鼻づまりはまだあるけど落ち着いてきました。熱はありません。支援センターの利用はひかえてます。

鼻風邪以外は至って元気なんですけど図書館やスーパー、散歩は行っても大丈夫だと思いますか?保育園は行ってません。子供が風邪ひいたときの外出ってどうしていますか?

このご時世ってのもあるけど、このご時世じゃなくても子供のことだとどうすべきか迷ってしまいます😅自分だったら具合い悪くなければマスクして外出ですが。

ちなみに病院で風邪症状だけで検査させられたのでコロナではなさそうです。

コメント

ママリ

同じような状況です。
月曜日から鼻風邪、ほぼ治りかけですが今日支援センター予約してるのはキャンセルします😌
昨日短時間だけ百均行きました。元気いっぱいなので今日は近所のお散歩だけ行くつもりです🙌