※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠7週で悪阻の症状がなく、赤ちゃんの成長が心配。同じ経験の方いますか?

妊娠7週に入りました。朝起きて空腹感があると少し気持ち悪い程度で悪阻とゆう悪阻の症状が無く、次回受診が2w後なので、赤ちゃんがすくすか育ってるのか心配になる時があります。同じような方居ますか?🥺🕊

コメント

ままり

2人目妊娠中で、つわり同じ感じです。つわりがないと心配になりますが、軽い方が絶対いいですよ✨
私は1人目の時赤ちゃんが無事に育っているか不安で不安で、2週間持ちませんでした。毎週エコーしてもらってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!そうですね!ありがたいなあと思い毎日過ごそうと思います🥺毎週エコーしてもらえる病院羨ましいです🥺♡なるべく考えすぎず日々過ごそうと思います!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私も朝の空腹感気持ち悪いです🥲
温かいご飯気持ち悪くて食べれないので毎晩夜のうちに梅干しのおにぎり握って用意して朝食べるようにしてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べれるものが少なくなってきてなんだか、切ない気持ちになりますよね😢赤ちゃんが頑張って成長してくれてると思ってお互い乗り越えましょう🥺♡

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

全く同じ気持ちだったので思わずコメントしました🥺
5〜6週が結構気持ち悪さあったのですがそれでも多分軽めで、7週入ってだいぶ楽になったので大丈夫かな…?ってなってます😭心配になりますよね💦
私は次回が来週で、出血などはないので体調落ち着いて楽で助かるな〜っていう方に目を向けて、深く考えないように過ごそうと思ってます😅
お互い無事に成長が確認できますように🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!!ありがたいことだと思って乗り越えましょう🥺♡!そうですね☺️お互いすくすく育ってることを信じてマタニティライフ出来るだけ楽しみましょう♡!

• 4月11日