※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の朝ごはんについて相談です。同じ月齢の子どもの朝ごはんを知りたいとのこと。少食で離乳食もあまり食べないため、どんな朝ごはんがいいか悩んでいます。

もうすぐで10ヶ月になる娘、保育園の慣らし保育中なのですが、同じような月齢の子どもさんがいるママさん、朝ごはんどうしてますか?!💦
娘はかなり少食で離乳食もそこまで食べないので朝何出そうかと思っていまして、どんな朝ごはんか教えて欲しいです😂💦
まだ掴み食べも嫌がってしないので親が食べさせなきゃいけない感じです👏🏼

コメント

慣らし保育3日目で、上も下も月齢近いです😇

・おかゆ、おかず(冷凍かベビーフード)
・食パン、おかず
のみで考えてます😅

家にたまたまある時は果物やヨーグルト付けようと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく慣らし保育三日目です😂共通点多くて嬉しいです😂💕

おかゆか食パンになりますよね…!食パンは小さくして食べてる感じですか?😳✨

• 4月7日

退会ユーザー

まだ昨日と今日2回だけですが
    縦に4等分の大きさで切って、ハイハインみたいな細長い形にして1/4枚分あげました😊

でも結果ボロボロになって落ちたりしてるので、本人の口に入ったのは少ないです😂

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

11ヶ月で入園しましたが、最初はミルク飲ませるか母乳飲ませて登園していた気がします(笑)
ミルクとバナナが多かったと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとにそれで、朝バタバタすぎてミルク+ハイハインあげるしか余裕がなくで😂💦
    バナナもなかなか食べてくれないので食べる練習始めようと思います🤣🤣

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず、お腹が空かなければよしとしてました🥺←ズボラすぎ(笑)

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高です、グッドアンサーつけさせて下さい😂💕💕💕💕

• 4月7日