![kikitutukoko🌸](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
福岡市東区でオススメの小児眼科を教えてください。長男が目に砂が入り、腫れや充血、眩しさ、痛みなどの症状が続いています。優しい先生で子供にも対応してくれる眼科を探しています。
福岡市東区(千早駅周辺)でオススメの小児眼科を教えて下さい!!
数日前長男の目に砂が入ってしまいました。
掛かりつけの小児科を受診しましたが、怖がり目を開けられず「恐らく砂は取れてるが傷が入ってる状態」とのこと。目薬と眼軟膏を処方して貰いましたが、2日経った今日も目の周りの腫れは引かず、眼は充血、外の日光は眩しいといい目が開けられない、痛むのか瞬きが大きい、朝目が開けられないなどの症状が続いています💦
心配なので眼科を受診したいのですが、また目が開けられずきちんと診察してもらえない可能性もあり不安です。
先生が優しくて子供でも診察してくれるようなオススメの眼科があったらぜひ教えて下さい🙇♀️お願いします。
- kikitutukoko🌸(2歳6ヶ月, 5歳0ヶ月, 7歳)
コメント
![♡ウォンにゃん♡](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
♡ウォンにゃん♡
東区でなくてもよければなんですが
川原眼科が粕屋にあります。
息子がこちらでお世話になってます。
ちなみにうちも東区です。
車があるようであれば行かれてみてください!!
お子さんが受診されている方も多いですし院内はキレイです!!先生も話し方が優しく周りのスタッフの方も親切です!
![riri](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
riri
0歳のときから何度か、福工大前駅にある杉本眼科クリニックにお世話になりました!
先生も優しく、人見知りの娘も診察ができました。説明もしっかりしてもらって診断内容も安心できました🌸
我が家から少し離れますが、家の付近で良さそうなところがなかったので、私の眼科もここにしています。
-
kikitutukoko🌸
福工大前駅なら家から十分通える距離です!
0歳の子も通える眼科は有難いですね🥲💓調べてみます!ありがとうございました✨- 4月7日
kikitutukoko🌸
川原眼科聞いたことあります!!粕屋なら我が家からも近いです🥺ありがとうございました!!
♡ウォンにゃん♡
グットアンサーありがとうございます✨
少し遠いですが私は息子を連れて行ってます😂
院長先生が診察されていますが
話し方も優しくニコニコされています。
ちなみに2歳の時に娘も受診しましたが病院嫌いの娘でも全然いけました!!笑
距離があるので近場がいいかもしれませんが私はおすすめです🤗