※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

産後どれくらいから旦那と仲良ししたいと思い始めましたか?まだ2ヶ月経…

産後どれくらいから旦那と仲良ししたいと思い始めましたか?まだ2ヶ月経っていないからか全然したいと思わなくて、でも旦那はしたいと誘われます。
まだ夜間授乳もあるからと断っていますが…
もう産み終えたので次の子は考えてません。

コメント

ママリ

1か月経った時に1回してから
爆発しました😂
授乳中でも終わった後に拭いたり消毒したりと
対策はしてました!

まま

わたしは完ミだったので、3ヶ月しないくらいに産後しましたが痛くて早く終わってって思いながらしました😭
それからは痛さも無くなって育児にも余裕が出てきた半年位からしてもいいなって思えるようになりました!
まだ2ヶ月も経っていなくて授乳もしているのなら普通のことだと思います!
赤ちゃんの対応にも慣れて少し手がかからなくなるとしたいと思えるようになるかもしれないですね😣

1人目ママ

うちは4か月くらいしてからかな?でもすごく痛くて、痛くなくなってきたのは8ヶ月以降でした。痛い時はしたくなかったので、ほとんどしてません。

海月

うちは3ヶ月くらいから
お手伝いのみ。
半年して月2、3回ペース
2年3ヶ月いまだに思いませんw
もう卒業でいいですけどw

🦔♡

半年経ったくらいで再開しました😆
私自身する気が起きず旦那も産後暫くはする気にならなかったみたいで😅

はじめてのママリ🔰

1年9ヶ月経ってますがまだしたいと思いません😂
育児大変過ぎて体力的にも精神的にも余裕なしです😂

1ヶ月検診おわってからやりましたよ笑
お互いまだ若くて性欲あったので🤣🤣🤣