※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3日の娘が授乳のたびにうんちをして寝付けず、授乳後も繰り返し起きています。授乳を続けるか迷っており、夜間の負担も心配です。今日だけのことでしょうか?

生後3日の娘ですが、授乳のたびにうんちをしていて、授乳で寝たと思ってもオムツ替えで起きて泣き出します。抱っこをしてもおっぱいを欲しがって口を開けているので飲ませています。そうするとまたうんちが出ます...
かれこれ3時間くらいこのループを続けています💦
もう授乳しなくていい気もしますが、抱っこしていても口をおっぱいに持っていくのでとりあえず咥えさせています。

夜間今後これが続くと上の子もいるのでしんどいです。
今日たまたまですかね?💦

コメント

マヨ

息子もうんち1日20回以上うんちしてるくらい頻回に小出ししてる子でした。ほんとにイライラやばかったです🥲
寝ようと思ったらブリって聞こえてきてました😂
私は基本的に夜間授乳は添い乳のみでした。自分も寝れるので……
2ヶ月くらいにはまとめて出せるようになっていたかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小出しなタイプなんですね〜🥲たしかに量はそんなに多くないです。まとめて出せるようになるまで続くんですね💦

夜間添い乳とのことですが、その度にうんちしてましたか?😭

• 4月7日
マヨ

それで生後6日頃からおしり大荒れし、
💩の度に座浴してました😂

してました😭
💩して替えて、寝ようとしたらまた💩、また替えて寝ようとしたら💩とか本気で何回もありました😭
当時は深夜に本気でやめて欲しかったですが、今となっては思い出です……笑