※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiko
家族・旦那

旦那と書いて粗大ゴミと読む。密かに自分の中だけで計画的に離婚へ持っ…

旦那と書いて粗大ゴミと読む。
密かに自分の中だけで計画的に離婚へ持って行った人いますか?
生後1ヶ月半の娘がいます、結婚して半年ですが、完全に相手選び間違えました。
周りからはお似合いだね、幸せそうだね、とか言われますが、完全に仮面夫婦だとおもいます。
相手を選んだ私の責任もあることは重々承知ですが。。

収入も私の方が多く、何をするにもだらしない男で、(特に金銭面)小さな嘘も多く、信用できません。
いつでも捨てていいと思って過ごしてます。
妊娠中にされた数々の恨みも消えそうにありません。
産後は特に、旦那がいないほうがほっとする、心が落ち着くんです。
シングルの大変さは計り知れませんが、覚悟はできてます。

計画的に密かに離婚へ持って行った方、どんな感じでしたか?また、離婚の決め手になった原因ってなんでしたか?色々参考にさせてください!

コメント

仲のいい友人が復讐もかねて密かに進めてました!色々種をまいたあとに早々に実家に帰って、調停をしかけて...相手側はずっとゴネてましたが、ようやく離婚できたみたいです😿

• miiko

miiko

やはりそういう方もいるのですね!子どもが父親と認識する前に離れたいなーとかぼんやりかんがえます💧😅

• 4月7日
⭐️

すみません 
旦那と書いて粗大ゴミと読む
に、寝静まった寝室で吹いてしまいました😭😂笑

質問の答えではなく申し訳ございません!

• miiko

miiko

wwww最近旦那のことは、粗大ゴミ呼ばわりしております😂捨てたいけど、簡単には捨てられない、大きなゴミです!!wwwwすいません口悪いです。

• 4月7日
がっちゃん

とても似てます!
金銭面がだらしない(妊娠中に 借金が判明)、小さな嘘が多い。
里帰り中、旦那のいない生活がノンストレスでした😂
電話で声を聞くのも嫌になりました😂貯金がある程度貯まったら離婚しようと考えてました。旦那との生活に戻ると育児は手伝わない。生活費くれない💦
ある日、夜中にゲームしうるさい為、注意したら大声で逆ギレ。これはもう駄目やわと思い、この事がきっかけで次の日には家を出て今離婚協議中です🙌🏻

• miiko

miiko

うちは産後に借金50万発覚しました!似てますね😂
    妊娠中もキツかったでしょう😭メンタルやられますよね💧わかります!里帰りが快適でした!笑
    みんな旦那に会いたいーとか言ってて、え?なんで?って思いました😂私多分旦那のこと好きじゃないんだなーって気付きました😂

貯金貯めなきゃですよね。
    同じような質問されてる方のところに、最低でも150万くらいあればとりあえず引越しとかその辺の事はなんとかなる、と言ってありました🥰
    とにかく貯金貯めまくるしかないですね❗️頑張りましょう幸せな未来のために✨✨✨

• 4月7日
はじめてのママリ

その後どうなられましたか?