※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんに聞きたいです!どちらと結婚しますか?①収入安定家事育児言うこ…

みなさんに聞きたいです!
どちらと結婚しますか?

収入安定
家事育児言うことなく完璧、料理もしてくれる
仲良し月1ペース
タバコ吸わない、お酒は一缶
優しい
腰痛あり(言ったら毎日)マッサージしてくれる
寡黙なためほとんど話さない、一緒にいて楽しくない

収入不安定
家事育児は不明、料理はできない(けどやろうと頑張ってはくれる)
数年セックスレス
タバコ吸う、お酒少し
とっても優しい
一緒にいて楽しい、たくさん笑ってくれる

①は旦那で②が元彼です😂
最近元彼がよく夢に出てきて…
あのときより戻ってたらどうなってたのかな
なんて考えてしまっています💦
聞いたところで何の意味もないですが
なんとなくみなさんならどちらを選ぶか知りたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

①です😱
収入不安定とレスはきついです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます❣️一緒にいてすごく楽しくて大好きだったので結婚したかったんですけど、収入不安定とレスがキツくて別れました😭やっぱこの選択は合ってたんですかね😣✨

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

①です‼️
家事育児完璧で優しさに溢れた素敵な旦那さんだと思いました😊

私も元彼がたまに夢に出てきたり、あの頃に戻りたいな〜なんて思っちゃう時もありますが、なんだかんだ今子供達と居る時間が1番幸せですよね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨優しさには溢れているのですが話し相手にならないので一緒にいて楽しくなくて…😂💦

確かに、子供達には時間が止まればいいのにと思うくらい幸せもらってます🥺最近過去の思い出に浸りがちになってましたが、今にしっかり目を向けようと思います💕

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

なんか私と境遇が似てる気がしました笑
私も元彼が夢に何度も出てきます🥲

でも私は収入割と安定してタバコ少しでお酒飲まない旦那を選びました。優しくて家事も育児もやってくれます。結婚相手には相応しいなと思って選んで良かったと思ってます。そう言い聞かせてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!遭遇似ている方がいて嬉しいです🤣✨
    なんでか元彼が何度も夢に出てくるんですよね、、🥲
    そこで大好き!って伝えちゃってて😂

収入安定と家事育児完璧は結婚相手には相応しいですよね🥺✊私も同じように言い聞かせていこうと思います🤣

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうです💦
    大好きとか普通にラブラブしたりする夢みててうわあと起きた時なります😖🌀
    ①と②とは元彼と旦那とでは違うところありますが言い聞かせてください!🕊

• 4月7日
りさ

一です!元彼な夢に出てくるのはわかります🤣美化された夢だったりして、センチメンタルな気分になります😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!そうなんですよね、過去の思い出って美化されるんですよね🥲✨同じくセンチメンタルな気分になってました🤣でも①でよかったです☺️笑

• 4月7日
Yu-mama

①です!
今は、旦那とは話さなくても子供が話せるようになると状況が変わるし旦那抜きで楽しいとこ行けばいいからです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、楽しさは旦那さんとじゃなくても共有できますもんね🥺✨ありがとうございます❣️

• 4月7日

①です!
お話がないのが苦痛なら、ゲームなどの共通してやる趣味見つけます。笑

②は学生の時に付き合いたい人ですね(笑)
社会人なら恋人ではなくて、ヒモにしたいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も自分のこと分かっているのか笑、一緒にできるゲームをよく買ってきて一緒にやろうって言ってきます🤣

②は学生のとき付き合いたい人!!確かにです🥺💓学生のとき付き合えたからよかったのかな🤣✨

お返事ありがとうございました♡

• 4月7日
ゆうごすちん

①ですね😊✨

結婚と恋愛は違うので…経済的な安定が1番。
穏やかに過ごせてるから刺激が欲しい気持ちもあるのかもしれませんね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚と恋愛は違いますよね。
    安定が1番ですよね🥺✨
    まさに!!毎日穏やかに平凡に過ごせているから、刺激が欲しくなってしまったのかもしれません💦結局何もない今が1番幸せですよね😌

お返事ありがとうございました☺️

• 4月7日

結婚するなら①です。

ただ付き合うだけ、その先は求めてないなら②でもいいけど、結婚、生活、子どもとなれば、②は不安すぎます。

①で寡黙で楽しくなくても、旦那をの性格を理解したり攻略できれば楽かもしれないし、
難しければお互い趣味作ればいいかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいくら好きな気持ちがあっても②は結婚には不向きですよね…

そおですね、楽しさを求めるだけならいくらでも攻略ありますもんね🥺✨いろいろ考えていこうと思います🤔!

お返事ありがとうございました🙇‍♂️❣️

• 4月7日