※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
家族・旦那

旦那のことなのですが、今度同僚の女の子2人+旦那で仕事終わりに映画を…

いつもお世話になります!
旦那のことなのですが、今度同僚の女の子2人+旦那で仕事終わりに映画を見に行くとのこと。映画後はご飯を食べて、送り迎えも旦那が。始めは同僚の男の人も行く予定でしたが家庭の事情でキャンセル。
旦那は元々あまり映画を見に行く人ではなく、しかも苦手なジャンルを見に行くらしいです。私が映画に誘ってもいつも断られます⤵まぁ、1対1ではないので浮気や男女の関係などはあまり心配していませんが、1人の女の子は「奥さんと離婚したら私と結婚してください」旦那のことを職場で「本当に大好き」など言うらしく、旦那もまんざらではない様子で(  ̄▽ ̄)また女の子達が一回り以上年下の女の子なんです。行っても別にいい、と思う自分と行って欲しくない嫉妬心があります。旦那に職場の人に見られたら変な目で見られるから、やめといたら?と言うと、嫉妬?心が狭いな〜と言われました😒💢
ちなみに子どもはおらず妊活中です。普段、仕事後は疲れた疲れた言う旦那です。仕事のあと遊びに行くことが珍しくて💦皆さまはどう思いますか?

コメント

とおまママ

私は嫌です😭
同僚の男の人が行けなくなった時点でまたの機会にしよー!ってなるのかと思いきや、行くんですね😱
しかも、狙ってきてる?女の子がいるなら、行かせたくないです😭
映画館だし、暗いからこっそり手繋いだりとかあったら、ソワソワウキウキしちゃいそーだし😑

• クローバー

クローバー

ですよね!行くんかい✋!と思いました笑
    うわー手とか繋がれたら嫌ですね(^_^;)その女の子はやりかねないかもです。

• 11月12日
  • とおまママ

とおまママ

やりかねない感じがするだけで、こっちらモヤモヤですよねー😖😖

• 11月12日
  • クローバー

クローバー

はい(;_;)若い女の子っていうのも鼻につきます💢

• 11月12日
Makota

そもそも失礼ですが、同僚の方なんですよね?
仕事場をなめてらっしゃるのかと正直思いました。
本人達の考えとは別に奥さんがいる人と休みの日にいくら2人きりでないとは言えその状況を同じ仕事場の人間がみたらどうおもいますかね?

失礼ですが、私ならどちらも常識しらずで、一緒に仕事したくないですし、家庭が上手くいって無いのではと思います!
噂や他人の目ほど怖いものはありません。
特にうちの場合は営業なので、絶対にそういう行動はとりません。
後々自分の首を閉めるので。
厳しい言い方をして大変申し訳ございません。

• Makota

Makota

失礼しましたが、仕事終わりでしたね。でも考えは同じです。

• 11月12日
  • クローバー

クローバー

いや!その通りです!他の方のコメントでも書いたように、誰かに見られたら自業自得だよ、と念を押しました。後ろ指指されることは一番やってはいけないことだと思うので。ましてや家庭があるのにそういう行動をとる旦那も旦那です。
    だから「赤ちゃんが来てくれないのかなぁ」ともふと、思いましたね⤵
    今日きちんと話してみます!ごもっともなご意見ありがとうございます!

• 11月12日
  • Makota

Makota

グッドアンサーありがとうございます✨
    厳しい言い方したのは同じような事をして実際に職場を離れた人を知ってたからでして(x_x)
    よく旦那さんと話し合われてください!
    ちゃんと家庭のことを考えてるクローバーさんですから、良いこともあると思います(^-^)
    穏やかな気持ちで妊活生活送れる事を願っております✨

• 11月12日
  • クローバー

クローバー

そうだったんですね!

旦那とも話し合います。
    ありがとうございました(;_;)✨

• 11月12日
yua

私だったら嫌です😭
それなら休みの日に私と一緒に映画いこー!って思っちゃいます😭

旦那のことを好きな子と出かけるってだけで、たとえ2人きりじゃなくても妬いちゃいます😫

• クローバー

クローバー

嫌ですよね!私と行こうよ!と言ったのですが、「そこまではいい」と(´∇`)💢💢せっかく誘われたから〜と言っています👎

• 11月12日

私もその感じなら
いってほしくないですね(>_<)
本人に同僚2人?
実はその女の子と二人っきりなんじゃ…って疑っちゃいます💦

• クローバー

クローバー

二人きり…もしそうだったら、私、何するかわかりません(^o^)💣笑 うちの車に女の子が乗る時点で嫌です⤵

• 11月12日

退会ユーザー

嫉妬してるというか
    家庭あるのに女性2人となんでいくん?
    って感じですよね💨
    怪しすぎるでしょ(>_<)
    行ったりもうご飯作りませんっ

• 11月12日
  • クローバー

クローバー

ですよね!向こうにも普通誘う?と思います。家庭があるっていうのを簡単なことだと思ってるんでしょうね〜

• 11月12日

私も嫌です😭
離婚したら結婚してとか失礼すぎるでしょ😡
私なら「そうそう、心狭いよー。嫉妬するから行かんとってー。」って言いますね😅

• クローバー

クローバー

そうですよね!今の若者はすごいなーと思いましたね😅それを私に言う旦那も旦那ですか…💢💢

• 11月12日

退会ユーザー

連絡とる程度とかで嫉妬ならちょっと、って思いますがそんなこと言ってきてる子と一緒に出かけるはないですね😑

• 11月12日
  • クローバー

クローバー

はい。旦那の携帯が鳴るたびに名前が出るとこっそり見たくなっちゃいますねー💦

• 11月12日

退会ユーザー

ほなこっちも男と出かけてもなんも言わんねんな?ってなりますよね

• 11月12日
なつ7

仕事でもないのにおかしいですよ。
私は夫が女の子達と出掛けるなんて嫌だし。
行くならもう喋りません。
料理作りません。
嫉妬深くて結構ですよ。
ご主人、女の子に強く迫られたらどうなるかわかりませんよ。

• クローバー

クローバー

考えただけで…耐えられないです⤵今日行って欲しくないと伝えます。嫉妬深いと思われても結構!ですよね!家庭があることを考えほしいです。

• 11月12日
しあわせこ

絶対行かせないですよー!
逆の立場だったら旦那さん嫌じゃないのかな?
男と女ですし、何があるか分かりませんよ(T_T)

• クローバー

クローバー

旦那には1対1じゃなかったらいいよ、と言われました(*_*)内心、この野郎💢ですよね😒

• 11月12日
ミンミ

その状況だと、普通はいきませんよ。嫌いな人たちだと、みたくもない映画のために送り迎えまでするなんて絶対嫌ですよね?嬉しい気持ちやある程度の下心があるから行くんだと思います。
もし、自分の旦那がそんなこと言い出したら、浮気するんじゃないのか⁈という心配はさらさらないですが、既婚者の立場でそれに平気で参加しようっていう感覚が分からないって呆れて幻滅します。

• クローバー

クローバー

おっしゃる通りです!若い女の子達に誘われたから嬉しいんでしょうね(  ̄▽ ̄)💣うちの旦那も浮気する勇気はない人間だとは重々承知なんですが。このコメント欄をみてほしいくらいです 笑

• 11月12日
mana

絶対行かせないです!冗談にしろそんな気があるようなこと言う人と一緒になんか行かせません。むしろそこまで話してくるご主人もなんか嬉しそうでムカつきます(笑)

• クローバー

クローバー

その通りです!「おっさん、調子に乗らない方がええよ」って言っちゃいました 笑

• 11月12日
みみとも⌒☆

それすごく怪しいというか浮気に発展する可能性がかなり高いと思います‼
3人なんて証拠はどこにもないし,苦手な事や普段しない事を頑張ってしようとするご主人様はその子に気持ちがいっているように感じました。
付き合いたてのカップルみたいな…
私なら100%行かせません!!(# ゜Д゜)

• クローバー

クローバー

そうですよね…証拠にやりとりを見せてもらおうか…笑
    付き合いたてのカップル💑ふざけるなですよね!行って欲しくないと伝えます!

• 11月12日
華ちさ

いやですね😅
知り合いに3人でもホテル泊まった人もいますし。。

まあ、私なら行きたいならいけばいいけど、なんかあったら、あんたもやけど女もどーなるかわからんでの!とは釘さしておきます笑

• クローバー

クローバー

ホ、ホテル!!??ありえないですね😲
    おぉー!かっこいい!私も、職場で変なうわさが出ても自業自得だよ、と念を押しました。

• 11月12日
  • 華ちさ

華ちさ

一人だけ女の方は既婚者でしたが。
    ほんとなにがあるかなんてわからないですしね😣😣

• 11月12日
  • クローバー

クローバー

既婚者だったんですか!
    男と女が一緒にいると、何が起こるか…本当にわかりませんよね💦

• 11月12日
みるく

本当はいかないでほしいなあて言ってみます

• クローバー

クローバー

こういう旦那に嫉妬してる自分がもやもやします💦
    正直に伝えるのが1番ですよね(;_;)

• 11月12日
ぺぇぇぇぇこりん

私も嫌です。
なんで、うちとは映画行ってくれやんのに他のことは行くん⁉️
って、聞きます。心狭いと言われよーが関係ないです。

行くならうちも仲のええ友達と同じように映画行って遊んじゃいます!

妊活中ならなおさら不安ですよね…
不安な気持ちを旦那さんにぶつけて見てください!

• クローバー

クローバー

そうなんです!私も男友達と遊んでやろうか…
    妊活中なんで余計と⤵女の子と遊んできて仲良しはしたくないですもん。

• 11月12日
わたげふわり

私も嫌です。

言い方悪いですが旦那の事は信用してますが、相手の女の人は信用してないので。
しかも、離婚したら結婚してとかいう女の人だとますます信用できません。

ごめんね、心狭くて。けど、行って欲しくない。と言います。
反対に私がその状況で行くのは大丈夫なの?とも聞きます。
それで、それは嫌だとかダメだとか言ってきたら私も同じ気持ちだよ。だから行って欲しくない。自分がされて嫌なことは相手にはしないでと言いますね!

旦那さん行かなくなるといいですね!!

• クローバー

クローバー

正直に言うことが1番ですね。その女の子の名前も、話をしていても結構出てきます。その子は彼氏いないみたいなので尚更行って欲しくないです。今日伝えます!

• 11月12日
みみみ。

絶対嫌です( ¯−¯ )
私な普通に「やーーだーー」
って言いますね(笑)

• クローバー

クローバー

その時私もそうやって言いたかったんですが、正直に言うことが恥ずかしくて(*_*)こんなこと言ってたらダメですよね!

• 11月12日
メイ

えー!嫌です(TT) しかも相手が好意持ってるなら尚更。帰りの送る順番とか気になるし← 最後その子と2人きりでとか。。笑
どーせなら女の子2人で行ってきたほうが楽しいと思うよってくらい、年上なのに気遣って言えないのかよってツッコミますかね(。-_-。) 嫉妬心を隠して、あんたそれくらいできないの?的な。笑

• クローバー

クローバー

職場から職場に送り迎えだそうです😅車持ってるなら自分達で行けよ、と思います😒💢助手席に乗る可能性ありますよね〜
    そのツッコミ、いただきます✨笑

• 11月12日