※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は仕事から帰ってきて、育児には積極的で助かっているのですが、、…

旦那は仕事から帰ってきて、育児には積極的で助かっているのですが、、、💦
娘に関する事は色々話しますが、その後娘が寝ると旦那もすぐ寝ることが多くて、一切夫婦の時間がありません😅
もちろんスキンシップも数ヶ月ありません。。
私に関する質問とかも一切なく、かと言って旦那自身の話もしてきません💦
娘に関することや、テレビに関することを話しして終わりです😥
たぶん私に興味関心がないって感じです。

え、夫婦ってこんなもんだっけ?こんな生活したいんだっけ?って虚しくなってしまいました😇笑
旦那にこういう気持ちでいることを伝えたことはあります。レスのことも。
しかし、本当数日は気にかけてくれますが、結局こうなります。
そしてしばらく経つと私の感情が爆発して〜というループです🤣
もう結婚生活つまらなすぎてどうしたらいいですか、、(笑)
かといって離婚したいけど、こんな理由で、、と思ってしまうし、決定打にかけてしまうし、、笑
私から前までは歩み寄っていましたが、義母のせいで旦那のことが好きではなくなり(嫌いではないとは思うのですが)歩み寄ろうという感情が段々となくなってます笑

はぁ、つまらないです😥似たような方いますかね、、笑

コメント

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

お互いの話がないと寂しいよ!と言ってもしばらくしたら忘れられてしまうんですよね💦

どんな結婚生活が理想なのかをはっきり提示して、
それが出来ないなら、自分的には我慢(婚姻の維持)ができないということも真剣に話す、ですかね😥

交換日記とか、書いてくれそうですか?文字でならお互い思ってること書けそうならそれも良いのかなと思います!

まだ手のかかる子育て中なので、夜には力尽きると思うので、無理もないとは思いますが💦

まな予定日8月11日

毎日お疲れさまです😁
私のとこと少し似てるて勝手ながら親近感をわきました🙄
私のとこも育児には凄い協力してくれますが、夜娘を寝かしてるときに旦那もしらんうちに寝てしまいスキンシップが出来ないまま虚しくなります😭
旦那はどう思ってるか分からないが、娘が保育園始まってまたより忙しくなってきてるので、仲良しするタイミングも分からないまま。
夫婦て本当に難しいですよね

リルム

私もそうです。
そしてできなかった日は、次の日に謝られたりそれがさらにストレスになってしまい。。
うちも話し合うけどすぐこうなってしまうので。合わないのかなぁと思ってます。
ちょっと冷め気味です。