※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

高温期11日目で微弱な陽性反応がありますが、継続妊娠の可能性はありますか?排卵日は27日の夜です。

高温期11日目で妊娠検査薬が、目を凝らすとほんっとうに薄っすらラインがみえるくらいの薄さって薄すぎますかね?

排卵日は27日の夜で確定しています。

それでも妊娠継続していた方いらっしゃいますか?🥺

微熱と火照りが強くて、フライングしてみたら極薄ラインが見えました🥺

コメント

はじめてのママリ

画像添付漏れでしょうか?☺️

•  ままり

ままり

お返事ありがとうございます😌
    画像ではなかなかわかりづらいかと思ったので貼りませんでした🥲
    11日目で目を凝らしてみえるくらいって、やっぱり薄すぎますかね🥺

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が妊娠した時は、排卵日は確定してなかったけど、生理予定日でもうっすらでした😨妊娠はちゃんと継続してますよ🥰だからうっすらでも線出たら大丈夫だと思います!

• 4月7日
  •  ままり

ままり

そうなんですね😭
    昨日は検索魔になりすぎてなかなか寝れませんでした😥

前回の妊娠の際は化学流産という言葉も知らず、一度陽性確認後に何度も検査薬するという発想がありませんでした😞

あまり考えすぎても仕方がないし、今は濃くなることを祈りつつ待つしかないんですけどね🥺

昨日初めて検査薬分解してみたら小窓のときよりはラインが見えました😌
    とはいいつつ不安は変わりませんが、はじめてのママリ🔰さんの言葉を信じてみようと思います🥺

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

きっと大丈夫ですよ🙆‍♀️💓濃くなってるなら、尚更です🥰応援してます😌

• 4月7日
  •  ままり

ままり

お返事ありがとうございます🥺
    こんなに不安になるもんなんですね😢

先程もう一度検査薬をしてみたところ、目を凝らさなくてもわかるくらいのうっすらラインが確認できました!🥺
    昨日は夕方の薄い尿で、今日は12時間溜めた尿だったからかもしれませんが‥🥺
    このまま濃くなってくれるといいなと思います🥺

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません😭😭
娘さんはこの時の赤ちゃんでしょうか??🥹

•  ままり

ままり

そうです〜🙂
    無事に妊娠継続できて産まれてきてくれました🌸

• 5月5日