※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の子供が通う支援施設でコロナワクチン接種後、熱が下がらず痛みがある。明日も休ませるべきでしょうか?

3歳の上の子を市の支援施設【障害ある子や話すのが遅いなど】に通わせています。9時半〜13時半までです
昨日コロナワクチン3回目打って今日一日熱があり送り迎えがひどいため休ませました💦 まだ節々が痛く熱が下がらずで、、みなさんだったら明日も休ませますか?💦

コメント

ちーた

別の療育施設に通ってますが、いまは家族内で体調不良者がいる場合はお休みを、とのお達しが出てるので、明日も休ませます😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦💦
    療育施設にはいつから通わせていますか?話すのがおそかったりですか?
    副作用ですけど、、
    私自身熱下がんなかったら休ませてもいいですよね、、

• 4月6日
  • ちーた

ちーた

この4月で3年目ですね😃

ワクチンの副作用と自分ではわかるんですけど、他人からみたらほんとにそうなのか別の熱なのか、わからないからだと思います💦
    (いまはコロナに過敏になってるため)

ママさんが明日もお熱あれば、お休みでいいと思いますよ。
    お熱あるのに送迎はきついですし💦

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱下がらずで、休ませました💦

3年目なるんですね🙄🙄
    話すの遅かったりしたんですか?💦

• 4月7日