※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

8ヶ月の娘にテレビを見せる際の時間について相談です。他の番組も見てしまうことがあるので、どれくらいが適切でしょうか?

8ヶ月娘のテレビ視聴時間についてです。
いないいないばあとお母さんといっしょを録画して、家事が大変なときやどうしても手が離せない時に見せています。テレビが見えないように座らせたりもしていますが、どうしても私たち夫婦が見るものも見てしまっています。
みなさんどれくらい見せていますか?目に害あると聞いたので…

コメント

はじめてのママリ

ずっとTVついてるので、ちょこちょこ見てます😅
でもそんなに興味ないみたいでじっとは見てないし、あまり気にしてません😳

• かおり

かおり

コメントありがとうございます😊やっぱりちょこちょこ見ますよね😅

• 4月6日
おやつ

テレビは基本つきっぱなしです、、、
教育テレビだけつけて、終わったらワイドショーとか観ちゃってます😂
こどもは興味のある物だけしか観ないので、音楽とか歌とか流れた時だけ観てます😳

• かおり

かおり

コメントありがとうございます😊あまり見せないようにしてるせいか、テレビ付いてると見てしまっています笑
    あまり神経質にならないようにします!

• 4月6日
  • おやつ

おやつ

テレビついてるのが珍しくてみちゃうんですかね?🤔
    テレビ見せないようにしてる方すごいなぁと思います😳
    ニュースとかワイドショーとかドラマとか自分が見てるので見せないようにすることができなくて、、、💦

• 4月7日
ママリ✨

あまり気にせずつけてます😅
興味あるものしか観ないので、適当です💦