※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
妊娠・出産

妊娠14週でつわりが治まっていたが、最近再発してしまい、安定期に入ってから同じ経験をされた方いますか?

妊娠14週ぐらいからつわりが治まっていたんですが、一昨日ぐらいからムカムカ再発( ; ; )
酷いと戻してしまうんですが安定期入ってからこのような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ゆっきーの

安定期に入ってからも
つわりが続く人も居ますよ(*^^*)
私も、明日から34週ですが
続いてますよ(*^^*)

• シナモン

シナモン

母親が出産直前までつわりがあったそうなのでつわりが治らない人もいると知っていたんですが再発はあまり聞かなかったので風邪なのか再発なのかわからず困惑してました😥

• 11月12日
  • ゆっきーの

ゆっきーの

私は、1回治まったのですが
    再発しましたね(´・ω・`)
    可愛い赤ちゃんに会えるなら
    生むまでの我慢って
    思って頑張ってます(^^)

• 11月12日
  • シナモン

シナモン

そうだったんですね!
    つわり再発に気分は落ち込みますが、可愛い赤ちゃんに会えるまでの我慢私も頑張ります!!

• 11月12日
aoi

16週、21週とちょこちょこ悪阻が再発して中々治りませんでした。
終わったと思ってたときに嫌ですよね。

• シナモン

シナモン

つわりが終わったー✨と思って外食楽しんだりしてたところだったのでほんとショックです😭
    幸い初期に苦しんだ臭い悪阻はないのでまだ生活楽ですが。。
    妊娠中はこんなもんだと思って頑張ります( ; ; )

• 11月12日
N

私は後期になってからつわりがひどかったですよ!
なにも喉を通らない。食べてもトイレとお友達状態でした。
それが産まれる間際まで続きました。
食べれるときに少しずつ食べるのが
1番だと思います。
空腹すぎても気持ち悪くなりますからね。

• シナモン

シナモン

続く人は産まれる間際までつわりが続くんですね( ; ; )
    初期の時もそうでしたが、みかんなら気持ち悪くならずに少しずつ食べられるのでなんとか乗り切ろうと思います( ; ; )

• 11月12日