※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

生理の血の量が異常に多く、止まらず困っています。同じ経験をした方いますか?

生理のことなんですが。。。
いつも生理の血の量が多いです。
お風呂に入っていても血がたくさん流れます。。
昨日お風呂に入ったら、いつもより倍ぐらい多い血の量が
シャワー中ずっと流れています。血が止まりませんでした。
娘の体を洗いたくても血が出てくるので洗っても洗っても娘の足に血がついてしまうほど、なので湯船の中で娘の体を洗い、
旦那に娘を渡しました。
それからも1時間ほど血は止まらず。
自分の体を洗いたくても血が流れてくるので洗えませんでした。
血が止まるのをひたすら待ちました。
なんとなく落ち着いてきたの急いで体を洗ってなんとか出ることができました。。。本当に地獄でした。。。
このような体験をしたことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

がん検診はされてますか?

  • 。

    してないです🥺
    血液検査はこの間しています!

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年に一回はがん検査をしたほうがいいですよー
    そして内診して子宮内膜が分厚くなりすぎてないかなどみてくれました

    • 4月6日