※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今日は最高気温25度ってなってたし、園バスの乗車時刻までギリギリだっ…

今日は最高気温25度ってなってたし、園バスの乗車時刻までギリギリだったから半袖で行かせちゃった😭
先生も「半袖…」って言ってたし… やっちゃったなー
園で長袖やジャージ貸しだしてるから1時間バスに乗って園について寒ければ着せてくれるけど。
今の気温19度。自己嫌悪になる。

コメント

はじめてのママリ🔰

19度なら半袖で大丈夫だと思います☺️

子育て始めてから、毎日毎日朝から天気予報とにらめっこですよね😂

• ママリ

ママリ

☁️で風が冷たくて、一度外出て寒かったから玄関入って長袖持ってきて着るか聞いたのに半袖でいいかと判断して出ちゃった私のバカ!って反省です😭
    3時までパートで目覚ましかけずに寝ちゃっててバス来る10分前に息子に起こされて起きて本当今日終わってました💦
    バスに先に乗ってる子2人ジャージと長袖でした😅

• 2時間前
あっぴ

うちも同じ感じの気温ですが、半袖半ズボンで行かせましたよ😆
保育園の他の子も半袖の方が多かったです!
子供は暑がりだし、最高気温25度は半袖の方が良いですよ✨

はじめてのママリ🔰

うちもちらほら他の子は長袖長ズボンで、びっくりしました!笑まだまだうちの子は半袖半ズボンです!すぐ暑くなるので大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

うちなんてランニングですよ🤣🤣笑
朝は寒いですが、昼間はまだまだ暑いようなので🤣
周りもみんなランニングか半袖で、長袖はいないです🤔

はじめてのママリ🔰

うちも半袖です!
寒いけど良いの?って聞いたら、良いって言うので、本人が良いなら良いやって感じで🤣

はじめてのママリ🔰

最高気温25度なら半袖で大丈夫だと思います✨