※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

強迫性障害、血、菌が無理です。先程トイレットペーパーに、蚊が潰れて…

強迫性障害、血、菌が無理です。
先程トイレットペーパーに、蚊が潰れて血が出てるような、何かの虫のような、赤茶ぽい毛のようなものがついてました。

お風呂上がり必ずデリケートゾーンとお尻の穴を拭くんですが、毎回必ずトイレットペーパーが綺麗か確認してから拭きます。
確認してきれいだったんですがお尻の穴拭いたときに、お風呂上がりで濡れてたのでペーパーがめくれた下のペーパーについてました。

お尻だと粘膜だし、もし何かの血だったら菌に感染するんではないかと不安です、、、

トイレットペーパーのように作って買って置いてあってある程度時間がたってるならかりに血でも感染力はありませんか?
不安なので、不安煽るコメントはお控えください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレットペーパーのふけつさよりも、肛門の方がよっぽど、不潔だとおもいます。
治療はされてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんそれはわかってます😭
    でもトイレットペーパーに血がついてる潰れた虫のようなものが付いてたところでお尻拭いてしまったので、お尻の穴は粘膜だし、そこから何か菌に感染しないかという事が不安で🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きになるのに、潰れた虫のような物がついていたところで拭くんですか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認して毎回拭いてるんですが、多分のその後ろの面についてて、、
    お風呂上がりで濡れてるので、ペーパーが破れて下についてるのが見えました。

• 1時間前
檸檬

トイレットペーパーの繊維がそういう風に見えただけではないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにかついてるかんじで😭
    もう不安でしかなく😭🥹

• 1時間前
まる子

もし何かの細菌がいても、自己免疫で勝てる程度だと、思います。
負けたら、一時発熱とか、少し具合が悪くなると思うけど、死にいたるほどであれば、その前に病院で手は尽くされているはずでしょう。
自己免疫は体調を整えていれば、機能しますので、ちゃんと寝て、栄養のあるご飯を摂っていて、不摂生が続いていなければ自分の力を信じてあげたら良いと思います。

はじめてのママリ

そんな程度で感染してたらあっという間に人類滅亡です😇そんなに弱くできてないので大丈夫ですよ。