※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎えんがわ
家族・旦那

特定の人にだけギャン泣きするってお子さんいますか?🥲2歳になる娘はひい…

特定の人にだけギャン泣きするってお子さんいますか?🥲
2歳になる娘はひいおばあちゃんにだけ未だに
ギャン泣きしてしまいます😭
ひいおばあちゃんは2人いるのですが、1人にはニコニコと
自分から抱っこをねだるほど大好きなようですが
もう1人のひいおばあちゃんにだけは会っただけでいつも
泣いてしまい、家の近さもありしょっちゅう会う
ひいおばあちゃんなので泣く度ひいおばあちゃんの
悲しそうな顔を見てこちらも悲しくなります🥲
もう1人のひいおばあちゃんはまだ元気いっぱいで
白髪もあまりなく、泣いてしまうひいおばあちゃんは
足が悪くベッドにいるか車椅子、そして全ての髪が白髪です。
そこくらいしか目に見える違いはありません😞
どちらも夫側のひいおばあちゃんですがどちらも
本当に優しくて私も大好きなので会っていない時でも
ひいおばあちゃんだよと写真を見せたりしてなんとか
ならないかなぁと思ってますがどうも上手くいかず🥲
時間が解決してくれるのを待つしかないんですかね?🥲

コメント

deleted user

うちは私の母だけ顔見ると泣いてました😂
何してもダメだったのですが、いつからかばぁば大好きになりました。

ちー

ひいおばあちゃんが悲しそうな顔をしているのを見るのは辛いですよね😂

うちの息子も1歳半くらいの頃から叔父(夫の弟)に会うと大泣きしてすごく怖がっていました!
3歳になり、やっと一緒の部屋で過ごせるくらいまでになって、今では2人でお出かけするくらい仲良しになりました😊
どれだけ泣いても、ひたすら会わせていました。😅

はじめてのママリ🔰

うちの長男もお隣のおばあちゃんがダメでした。
人見知りはまったくしない息子でしたが、その方だけ大号泣。お隣だったのでよく会うしめっちゃくちゃ気まずかったです。