※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が激痛で入院中。本陣痛が来ず、不安。過去の経験と異なり、睡眠不足で限界。本陣痛につながる方法を知りたい。

私はどうしたらいいのでしょう😭アドバイスください。
前駆陣痛が痛すぎて入院になりましたが、本陣痛が来ません。

昨日の夜焼肉を食べました。
なにかに当たったのか、
夜中から前駆陣痛と胃痛が激しく
うまく息が吸えないほどの激痛で、
のたうち回っていました。
朝一で胃の中のものを全て嘔吐しました。

一時間に4〜10回お腹の上の方が激痛で
うまく息が吸えないほどで、
お腹もガチガチに張っていました。
下痢もしています。

念のため病院に電話すると今から診察するとのことで、
病院に行きました。

診察結果は、子宮口は柔らかくて4センチ開いてる。
モニターを見る限り、
赤ちゃんは元気だし早期胎盤剥離の恐れもない。
でも胃痛?にしては定期的にきてるし、
陣痛?前駆陣痛?のような気がする…。
でもなぜお腹の上の方が痛むんだろうねー🤣
一応何かあってもいいように一泊入院しようか?

と言われ、現在入院中です。
今は1時間に4〜5回痛みがありますが、
痛い時間は15秒ほどで(でも激痛です😭)
すぐに痛くなくなります、、

一人目の時は前駆陣痛はほぼ無かったので、
今回、前駆陣痛なのにこんなに痛いのは何故か、
もう2週間ほど
前駆陣痛のせいで夜も2.3時間しか眠れておらず
体力的にも限界で、明日までに本陣痛来てほしいです😭

こんなに前駆陣痛が激痛だった方いますか?
どうしたら本陣痛につながりましたか?😭

コメント

ママリ

めちゃくちゃ前駆痛かったですよ!!前駆というかもう持続時間も1分程だったので途中から微弱陣痛にかわりました!
4日耐えて促進剤うちました!

  • ママリ

    ママリ

    私も持続時間めちゃくちゃ短いです😭
    でも激痛ですよね💦
    これを4日も耐えられたなんてすごいです😭
    もう気が狂いそうで、、
    気持ちが折れかけてます…😭

    • 4月6日