※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ7ヶ月になる息子なのですが、機嫌よく笑っていたり特に泣いたり…

もうすぐ7ヶ月になる息子なのですが、
機嫌よく笑っていたり特に泣いたりなどは一切していない時に、突然全身に力を入れたように仰け反って手を上にあげて顔もすこしふんばったような顔をした瞬間がありました。
時間的には2.3秒くらいのほんの一瞬です。
それが納まったあとも泣いたりすることは一切なく機嫌がいいままです。

これはひきつけ?や痙攣などにはいるのでしょうか?
最近同じような状況がたまにあるのですが動画を撮ろうにもほんとに突然一瞬なるので撮影しようがなくて困っています😭

同じような症状やこれじゃないかな?といったなにかわかる方いらっしゃいませんでしょうか😭

わかりにくい文章ですみませんがよろしくお願いします

コメント