※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KSJY
妊娠・出産

3人の子供がそれぞれの誕生日の数字を足すと同じ数字になり、家族全体で19という共通点が見つかりました。偶然と奇跡に驚いている女性の相談内容です。家族の偶然や奇跡についてのエピソードを教えてください。

すごい偶然&奇跡???

今回3人目を10年ぶりに出産しましたが

3人とも39週ぴったり
そして火曜日に3人とも産まれていて
それでも凄いね~なんて話していたのですが…

そして私は??と気になり調べたら水曜日でした(笑) 残念😅

と笑いながら話していたら
母が ええええええ???ん?ん?(‥ )ン?

と言い出し 何だ?何だ?と思ってたら
近くにいた娘に「お父さんって10月9日産まれよね?」

娘 修学旅行からの帰宅で超お疲れだったみたいで
「ああ たぶん、、、」と面倒くさそうに返事。
でも赤ちゃんには 起きろ~とめちゃくちゃデレデレ^_^;^_^;

母すごい♪すごい♪と興奮しだし 何かと聞いたら


旦那 10月9日 10と9を足したら 19

娘 12月7日 12と7を足したら 19

真ん中 1月18日 1と18を足したら 19

一番下 11月8日 11と8を足したら 19

みんなまさかの 19で繋がってました(笑)

ちなみに私は 11月18日産まれ
19日にはならないけど
真ん中と一番下と数字が似ていると、、、


すごい偶然と奇跡にめちゃくちゃ驚いてます(笑)♪

皆さんは家族の偶然&奇跡とか
ありましたか???

コメント

🍴(•ㅂ•)ŧ‹

おはようございます♥

うちは
あたし7月20日
娘6月20日で1ヶ月近いで

あたしのお兄ちゃん
あたしのお母さん
息子の3人が
4月26日です♥

  • KSJY

    KSJY


    3人同じ誕生日ですか(๐◊๐”)/???

    それはすごい♪

    お母さん大喜びですね♪

    • 11月12日
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

私は9.29日生まれで
父と祖父が9.1生まれです。
父の弟が1.9生まれです。
主様ほどの奇跡とは言えないですが、私の家族は良いことも悪いことも9が付くと祖母が昔から入っていたのを思い出しました(o'ω'o)

  • KSJY

    KSJY


    おばあちゃんが言う事って
    すごいですよね!!

    ものすご説得力あるし

    9 ラッキーナンバーですね♪

    • 11月12日
n

みなさんほどぴったり偶然ではないですが、、、

祖母9.6生まれ
父がS19年生まれ
母が7. 9生まれ
私は9.28生まれ
弟が11.29生まれ

誕生日に9が絡みます。

ちなみに、車のナンバーも9絡みです(^^)
父が 4-94
弟が69-74
私が18-45(1+8=9,4+5=9)

  • KSJY

    KSJY


    すごいヾ(´∇`)ノ

    本当に全部9ですね♪

    家族って血の繋がりって
    本当にすごいですよね(*´˘`*)♥

    • 11月12日