※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4月12日予定日で、検診ではまだ兆候なし。3人目で怖さを感じている。出産が不安で来ないのかな。

4月12日予定日です!
みなさん、どうですか?!🥺笑
一昨日の検診で子宮口も指一本分しか空いておらず
まだかかりそうだけどね〜とのこと😩
確かに前に比べたら回数増えたけど
あまり張りが強くなった感じもしないし…
でと3人目だけど何回産んでも今更すごい怖くなってきてます😭
ビビってるから来ないのかな〜笑
とりあえず私はなんの兆候も今のところありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

私は1人目の時、38週6日に検診してもらい、お産が始まる気配はなかったです。ですが、その日の0時近くに陣痛が始まり、翌日7時に生まれました!

現在妊娠7ヶ月ですが、そんな経験があっても臨月に入ったらまだ不安だらけになるんだなとは思いますので気持ち分かります!

頑張って下さい!🤩

はじめてのママリ

私も実際の予定日4月12日でしたが計画和痛分娩のため昨日出産しました!39週ちょうどで産んだのですが、その前日の内診ではすでに子宮口3.5センチ開いてました!
2人目でしたがビビり散らかしていきみ逃し中泣きました笑

芋けんぴ

1人目39w2dで出産しましたが、、、

予定日超過してますうううう😭😭😭
子宮口は37wで全く開いておらず38w1cm、39w2cm、40wの今日は3cmしか、、、🥲

おしるしも前駆陣痛も来ないですううう😭

Iku

4/16予定日ですが前駆やおしるしなど前兆はないですー

ただ今日は体調が悪くて吐き気があったり、腰痛が悪化したりしてます
このまま陣痛にならないかなーって思ってますが、胎動もそれなりにしっかりあるのでまだかなあ〜って感じです🥲

上の子は38w6dで出産したし
この時期はおしるしや前駆もあったので、なんか焦っちゃってます

陣痛はあまり怖くないんですが突然の破水とかだったらうまく対処できるか不安で😓
できたら家族がいるときに陣痛とか始まってほしいんですけどねー

みかん

私も同じく4月12日予定日です!
まったくなんの兆候もありません😂
陣痛ジンクスをいろいろ試しているものの、何も起こらず毎日が過ぎてゆきます…苦笑
そろそろ何か兆候が起きてほしいですよね〜🥲
お互いあともう少しですね、がんばりましょう!