※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

11月中旬に出産予定で、冬の名前を考えています。男女どちらでもいいですが、雪望(ゆきの)という名前がおすすめです。

11月中旬予定日です!
計画分娩にするかもなので
もう少し早くなると思います!
冬の名前で男の子、女の子どちらでも構いません💞
冬で思いつく名前ってありますか?
実際私が11月生まれなんですが季節感ない名前です😂
雪望でゆきのって読む名前が私達の名字にはいいみたいでおすすめに出てきました🌟
男の子、女の子どちらでも変じゃないですかね😭

コメント

うさこ(25)👀🤍

女の子っぽいかな〜って思いました👧🏻
私も11月初めの方でもしかしたら10月かな〜って感じですが、女の子だったら小春ちゃんとかも可愛いかなって思いました😊小春日和って11月から12月のことを言うみたいです👏🏻
男の子だったら上の子と合わせた感じにします☺️

  • くろねこ

    くろねこ

    やはり女の子って感じですよね!
    いいですね!
    上の娘が3月生まれではるひってつけました🌟
    息子は爽一郎名前つけたのでどうしようかなと😭
    旦那と意見が毎回合わず苦戦してます🥲

    • 4月6日
  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    旦那さんと意見が合わないんですか💦
    2人で納得したお名前があればいいですね☺️✨
    上の女の子が季節に合わせた名前なら次女の子なら季節に合わせた雪望ちゃんは可愛いと思います👏🏻🥺
    私なら男の子だったら○○郎で合わせるかもしれません🤔
    まだまだ時間はあるのでゆっくり決められるといいですね☺️✨

    • 4月7日