※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ココロ・悩み

PMSでイライラがひどく、妊娠希望で漢方を試しても効果を感じられず、ピルを飲みたいけど伝わらない状況です。同じ経験の方、対策を教えてください。

PMSでイライラがひどい方、対策どうされてますか?
前はピルを飲んでいて比較的抑えられているんですが
2人目を考え始め、やめてしまいました。

2人でこどもとずっと一緒でイライラしすぎて怒鳴り散らしてヒステリックになってしまいます。
子供が泣いて傷ついてる様子見をてホッとしている自分がいます。
生理前子供を叩いてしまいそうになったり怒鳴り散らすのをやめたいです。気持ちだけではどうにもなりません。
涙も止まらなくなるし死にたいって思ってしまいます、

妊娠希望のため婦人科でいまは漢方もらって飲んでますが効果は感じられなくて
早くピル飲みたいから2人目をって話ししても伝わりません。もともとレスですが、、、

みなさん妊娠希望でPMSのかたってどうされてますか?
命の母は蕁麻疹が出てしまい飲めませんでした、、

コメント

はじめてのママリ

私は精神科の薬飲んでます😄
レクサプロという薬なんですが

ヒステリー起こすことが一切なくなった
涙がボロボロ出ることもなくなった
死にたくなくなった

生理前起こる精神的苦痛が無くなりました

毎月生理前に不調がやってくると思うだけでイライラして月の半分以上振り回されてましたが今は穏やかな気持ちで幸せです😁

私は子どもいないんですが妊活に問題ないと言われてます

• うさぎ

うさぎ

精神科のお薬なんですね、本当に調子良い日が何日もなくて、生理前になるとヒステリックで、、
    自分を自分で抑えられない辛さが苦痛で

一度相談してみようと思います、ありがとうございます。

• 4月8日