※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2人目や3人目を出産された方、産後どのくらいで夫婦生活しましたか?😅1人…

2人目や3人目を出産された方、産後どのくらいで夫婦生活しましたか?😅

1人目の時は寝てくれたらそういう時間ができたけど、上を寝かしつけて下も寝かしつけてとなると正直そんな時間ありません😂
下の子もそんなに寝る子ではないのでちょこちょこ起きるし😭

夫婦仲も悪くはないので、何だかこのまま放っておくとレスになっちゃいそうで😭

コメント

ママリ

二人とも産後1ヶ月で許可出てからしてます☺️
起きないかソワソワしますよね😵‍💫

eq

幸い早く終わるタイプなので☺️
検診後OK出てから
2人寝た隙にしてますよ🥰

上の子も6才まで夜泣きやら夜驚症やらあったので
中断もよくありましたが。

もう小さな子は居ませんが
今も仲良しです♡

えるさちゃん🍊

3番目は1ヶ月検診で問題なしっていわれてすぐでした🤣
まじ猿すぎて困ります🐒