※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
家族・旦那

生まれた?どんな感じ?とかもういちいち聞かないで欲しい😂実母からの連絡…

生まれた?どんな感じ?とかもういちいち聞かないで欲しい😂
実母からの連絡にいらっとします…先週連絡無視したら半日後にもしかしていま病院?って来たからあーもう!と思って生まれたら言うからほっといてって言ったのにまた連絡してきて💭
別に産気づいても県外にいるんだから何もしてくれるわけじゃないしいつ生まれるかなんて知らん!むしろあたしが知りたいわ!ってなってます…共感してくれる方いますか😭別に実母のこと嫌いではないんです、ただあたしの心が狭いのかなあ…

コメント

はじめてのママリ🔰

そりゃあいらいらしますよ。ほんとこっちが知りたいよー!!って感じですよね。

• 🦔

🦔

よかった、普通ですよね💡
    産気づいたら手伝いに来るとかならまだしもなんもしんのだからもうせめて黙って待ってて!って思います😂

• 4月6日
stay

いやーわかります!!
心配とか楽しみにしてくれてるとかで気にかけてくれるのはありがたいですけどね…
なんで待てないのか不思議ですよね😂

• 🦔

🦔

分かっていただけて嬉しいです😭
    一度ほっといてって言って分かったって言われたのに全然分かってないじゃんと思ってまだ既読無視してます💭

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

私も1人目は里帰りしたこともあり、顔を合わせるたび、どう?って聞かれましたー!
私は嫌すぎて、嫌だと母に伝えても治らなかったので、近くのホテルに泊まってそれだけ嫌なのだと態度であらわしました笑
今回は里帰りしてません!

• 🦔

🦔

あたしそれもあって今回は里帰りしないことにしました笑
    周りに急かされるのってこんなにも嫌なんですね😂

• 4月6日
ママリ

めっちゃ分かります!!
まだ陣痛さえ来てない頃から毎日何通も職場の人からLINEで、まだ?てきてたのでめんどくさ!てなりました💦
返さなかったら、今陣痛?とか来るし😖
産まれたら報告するので!!!!!て送ったら、ごめんね…みたいな返事くるしめんどくさかったです😅

• 🦔

🦔

分かっていただけて嬉しいです!
    臨月入ったくらいからどう?とか言う人もいるしいやまだだわしか言えないし連絡ないだけで陣痛中とか早まるなよって思っちゃって😂
    ほんと生まれるまでほっといてほしいです…

• 4月7日
子育てムズ

今まさに実母にイライラしてました😡(笑)私も実母から今「何もない?」とか連絡がきて、、夕方会ってるんですよ?(笑)なんかあったら言うわ!!って感じですよね。
同じように、産まれるのいつになるかを知りたいのは自分ですよね😠!!
心狭くありません!!!こういう状況なのもあるし、実母だからこそむかつきます!理解してくれよって😭自分も妊娠出産経験してるでしょって言いたくなりますもん。

• 🦔

🦔

わかります!友達に言われるのの何倍もイラッとしました😂
    ようやく予定日超過1週間で産まれてきてくれたのでフルシカトしてた連絡返しました笑
    予定日超過ってこんなにもピリピリするんだなって初めて知りました😭

• 4月11日