※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ついに、旦那に離れたいと伝えました。もちろん、これが最初じゃないで…

ついに、旦那に離れたいと伝えました。
もちろん、これが最初じゃないですが。

旦那は離婚するなら
娘は引き取るよ。と。

朝、出る時間におきて
何もせず出て行き、
離乳食だって作ったことある?
保育園の連絡帳2年間書いていたのは誰?
朝から晩までワンオペで私は
感謝もされずに仕事と育児頑張ってきたのに。
娘にご飯を作ったことはある?

そんな人がよく言えるなーと。

やっぱり何も
分かってないんだなって思いました。

何度も離れたいって言われて
俺も疲れるよ


って、、、、
じゃあ言わせないでよ。。(笑)
しかも何で言われているか
わかってないのか、、な、、。

コメント

みーちゃん🔰

旦那さんは、娘さんのみ引き取ってお腹のあかちゃんはどうするつもりなんですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知りません。
    もちろん私も娘もお腹の子も
    渡す気はありません。

    • 4月6日
  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    ママリさんは離婚希望とのことですが、妊娠をされたのはなぜでしょうか、、?

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は、夫婦の営みもいつも何もしないのに求めてくるのでほんとに半年とかしてなくて。。ずっと仲が悪いわけではないので、誘われた時に、夫婦の営みがなさすぎて今後を考えるくらいだよ!!と言われて、まぁ確かにそこは私も旦那に悪いなと思い、ただ、そういうことしたいと思えるような態度や協力をしてくれ!!なんて言いながら了承しました。そうしたらその1度きりで授かりました。。もちろん、そのことに関しては私も旦那も喜んだのですが。。

    • 4月6日