※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの肌着は、短肌着やコンビ肌着、前開きのボディスーツがあります。どれがいいでしょうか?

8月出産予定です。
赤ちゃんの肌着って何買えばいいですかね?
UNIQLOみたら、短肌着、コンビ肌着があり
ボディスーツの前開きの50.60サイズもありました。

コメント

ち

去年7月に産みました!
短肌着はお腹見えちゃうのであまり使わなかったです!
外にも出ないのでうちはオムツ+コンビ肌着でずっと過ごしてました

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓

• 4月6日
Yu-mama

うちは、下の子(5月産まれ)のときUNIQLOのボディスーツの前開きで過ごしました!
出かけるときカバーオールは着せましたが家では肌着にかけもので調整しました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓

• 4月6日
ナイキ

短肌着、コンビ肌着両方用意しましたが、コンビ肌着が1番使いました🙌🏻
5月産まれだったので、短肌着+コンビ肌着で着せていましたが、すぐに暑くなってきてコンビ肌着1枚のことが多かったです!
前開きならボディースーツでも良いかと思いますが、股を止めるので、もう少し脚をバタバタさせるようになってからでもいいと思います👍🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓

• 4月6日

8月末にうまれたこは上がいたので家ではコンビ肌着、お外ではかなり薄いカバーオールか、半袖のカバーオール、甚平きせてました🎵

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓

• 4月6日