※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で性行為後にお腹が張ることや出血がない場合、赤ちゃんに危険はないでしょうか。

質問です
妊娠8週目にはいりました。
よく旦那に指でイカされたり舐められたりします。
場合によっては最後までする事も、、、
これは赤ちゃんにとって危険なんでしょうか、
行為の後時間が経ってたからお腹が少し張ったりします
出血は全くないです。出血ないなら大丈夫なんでしょうか、

コメント

初期はあまりおすすめじゃないと思いますよ〜
安定期に入ってから、あまり激しくなくっていうのが多いと思います😌
まあ、自己責任ですかね😅

(๑・̑◡・̑๑)

する場合、コンドームは必須ですね。生でするのは妊娠中は良くありません。

オーガズムを感じると子宮収縮して赤ちゃん苦しいと思うので頻繁にするのは良くないと思いますよ。
私は妊娠中一度もした事ないです。

はじめてのママリ🔰

妊娠中も気にせずしてました!

もんきち

わたしもしてますー!

シンママです

ご自身が、少しでも良くないのかなって思うなら辞めた方がいいと思いますよ☺️赤ちゃんが1番大事ですから、性欲なんて我慢です😂

👦🏻👶🏻

初期から無理のない体位で気にせずしてました😂健診で毎回ちゃんと問題なければ大丈夫かなと思って👶🏻笑
おかげさまで旦那に我慢させることも無く、終わった後お腹触ったりしてくれるので逆に妊娠前より仲良くなった気がします😂

ともみ

先の方が言うようにコンドームは必須です
指は洗ったりできるけど舐めるのはナシかと、、
歯磨きしたって口の中は雑菌すごいって言うし妊娠中は免疫力下がるのでトラブルの元です😷
主人はお腹の子に何かあったらいけないからと自制してくれています😌
妊娠中は絶対大丈夫なんてことはないので気になるなら控えるほうがいいかと🙂