※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryu
その他の疑問

クリスマス、わたしの親から何が欲しいかと聞かれましたが思い浮かびま…

こんばんは、みなさん今年の
クリスマス、わたしの親から何が欲しいかと
聞かれましたが思い浮かびません😢
誕生日なども、お祝い事は子供のものを
もらうようにしたりしていましたが、
父に誕生日も我慢して、
周りは子供のことばっかりだから
クリスマスは自分の
欲しいものを選びなさい。と
言ってくれました😢🔸ですが
ふと考えると自分の欲しいものが思い浮かばず
みなさんは何が欲しいとかありますか?

コメント

sky

わー♡とっても優しいご両親ですね♪
物欲無いんですか(O_O)
確かに子供のおもちゃとか服とか欲しいなーって思っちゃいますね…
私だったら今自由な時間が欲しいです^^;あとは美味しいご飯が食べたいです♡笑

  • ryu

    ryu

    そんんですよ、涙出ました笑
    そうなんですよねー、前は物欲の塊だったんですけど!✨👗💞
    一番は一人の時間なんですが
    それはなとおもい、ご飯は連れてってくれるみたいなんですが
    そこまでで充分なのに物を選べって言われてしまって💧

    • 11月12日
  • sky

    sky

    なるほど!親御さん的には残るものをプレゼントしたいんですね☆
    金額にもよりますが美容家電はどうですか?(*^^*)私がパッと思いついたのはスチーム加湿器的なのですね〜♪潤い欲しい〜)^o^(
    せっかくですからパパ、ママに甘えちゃいましょう♡

    • 11月12日
deleted user

クリスマスコフレが欲しいです!!
旦那におねだりしてみようかな💕

  • ryu

    ryu

    コフレですか!💄
    いいですね!検討してみます♪

    • 11月12日
kurimon

冬のコートがほしいです♪

でも父親に 誕生日とかいざプレゼントするから好きなもの買っていいと言われると悩みます^_^
アクセサリーとか残るものも、あの時父に買ってもらったな〜と思い出に残りますよ♡

ぽん

いいなぁ(^^) うちはお前にはやらん!孫にやるんだ!って一言目に言われました(笑)

でも自分のほしいもの、あんまりないかも。