※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
ココロ・悩み

話しかけにくいオーラを感じ、孤独を感じている女性がいます。女子会での会話が苦手で、ママ友もできていません。

私って話しかけにくいオーラまとってるのかな、、
園の行事でも入園式でも、、終わると悲しくなります。
未だに仲良しのママ友はいません。
会話もできない。私、女子むいてない、、

コメント

女子向いてる向いてないかはわかりませんが、わたしもずっと保育園いれてますがママ友もいませんし普段喋るお母さんもいませんよ😅

話しかけにくいということは、自分からは話しかけてないってことですかね??
ママ友欲しいなら自分から話しかけるしかないんじゃないでしょうか??

私は群れたり、ぺちゃくちゃお話するのが苦手なので、ママ友いらないんですが。

はじめてのママリ🔰

なんとなく目を合わせてくれないと話しかけづらかったりします!笑顔で挨拶してくれたり、そのついでに一言くれたりすると話しかけやすいです😊自分から話しかけてしまいますが😂

ままり

私は人と関わるのが面倒な性格で、自分から行くことはほとんどありません😅
園ではママ友で長い付き合いになりそうな人とは目を合わせて挨拶するように心がけてます☀️

猫LOVE

私も女子向いてないです😅

息子は10歳ですがまだママ友0です😅

mama

仲良しのママ友が居ないってことは、ママ友はいるんですか😊?
ワタシは残念ながら1人もいません😂
長女が半年から保育園に通ってますが🤣🤣🤣
欲しいと思ってるのに…🤣👍