※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合って13年でゴールインしたのですが結婚前は喧嘩ほぼした事がなく…

付き合って13年でゴールインしたのですが
結婚前は喧嘩ほぼした事がなくて
結婚して子供が産まれて
喧嘩をするようになりました。
些細なことから大きいことまで。
気が合わないし価値観も違うし
あれだけ好きだったのになぁ。
しかも父と同じでAB型で結婚難しいし、
何考えてるのかわからないし、
些細なことでことで怒ってくるように
なって難しいです。
旦那は親になって生活の見直しや
やったことのない株や積み立てnisa、
先のことを急に見れるようになり
私のことを気にかけてくれて
趣味のない私にアドバイスくれるのは
いいのですが実際預ける人も知り合いも
周りにいないのに無理だし、、
あんなに仏さんみたいな優しい旦那だったのに
最近は俺が甘やかしすぎたから
今からは私を成長させていくとも言われ、
昨日も、喧嘩し、ほぼ一日険悪ムードでした。


何書いているかわからなくなりましたが
スッキリしました。

皆さんは産後喧嘩増えましたか?

コメント

2児👦👧mama♡*。゚

増えましたよ(;´д`)
旦那嫌いになりそうですもん

deleted user

産後は喧嘩まみれでした😢
育児して頑張ってるのに、これから成長させるとか上から目線で言われたら私も腹立ちます☹️☹️☹️

はじめてのママリ🔰

やっぱり、恋人のときと産後って、全然変わりますよね💦
夫婦2人なら、恋人の延長だけど、子供の存在は良くも悪くも夫婦関係を左右すると思います💦前は許せていた事も、許せなくなるし、あんなに好きだったのになぁ、あんなにラブラブだったのになぁと思うことありますもん😢

うちも、12年一緒にいますが、私への態度変わった所ありますよ💦

ゆ

増えました!生後半年ぐらいで離婚になりそうな喧嘩までしました😇
うちの旦那もABで短気、将来を気にする感じなのでとても似ています〜!
にしても上から目線は腹たちますね😇何様…!

ドーナツ

結婚前もそうでしたが
産後も今も喧嘩したことはないです

ずっと仏のような人です

はじめてのママリ🔰

うちは反対で
喧嘩が減りましたよ!

子供が可愛くて
二人でする育児も楽しくて
喧嘩する理由がなかったです😊💕

はじめてのママリ🔰

増えました〜!
うちは付き合って4年、結婚して3年で子供が産まれました。
あれだけ世界一好きでかわいかった旦那が大嫌いになりました🤣不思議なものです!
喧嘩が増えて、ほんとに旦那が憎く思ったこともあります。離婚してやる!と思ったこともあります。うちの旦那も仏のようでしたが、私をどなりつけるようになりました🥲私が変えてしまった、、と落ち込むこともありました。
そんなこんなで、険悪な時を過ごして早5年、だんだんだんだん夫婦仲が改善されて今はとても仲良しに戻りました🙂
夫婦って難しいですよね😇