※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えなおまめ
家族・旦那

こんな悩み、誰にも相談できないので、ここに書かせてください(><)私の…

こんな悩み、誰にも相談できないので、ここに書かせてください(><)

私の旦那は産前からそれほど性欲が強いほうではなかったのですが、少なくても1ヶ月に3、4回は仲良ししていました。妊娠中、お腹の赤ちゃんのこともあり、回数は減りましたし、私がしてあげるだけのことも多かったですが、ある程度仲良ししていました。
ですが、産後は本当に減ってしまって……(><)娘が抱っこじゃないと寝ないこともあり、旦那が先に寝てしまったり、私と娘がベッド、旦那がソファで寝ることもあったりしてなかなかタイミングが合わず、最近は月に1回とかになりました(T_T)
旦那は『好きだよ』とか言ってくれたりもしますし、大事にしてくれてる実感もあるのですが、私は産後性欲が増してしまって(><)
大事にしてくれているのはわかっているし、タイミングが合わないことも仕方ないとはわかっているのですが、どうしようもない虚しさで涙がでることもありました……
今日も娘を寝かしたときには旦那はもうソファで寝ていて、風邪ひくからと、ベッドにきて一緒に寝たはいいものの、隣でぐーぐーと寝息をたてる旦那を見ていて、『私だけなのかなー……』と寂しくて寝れません……
みなさん、このような経験ある方はいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私なんて妊娠時から産後まだ1度もしてません😣⤵
性欲があるわけではないのですが、全く無いわけではないのでモヤモヤします⤵
もうやがて二年やってません💦
月1ならまだ良い方です❗

Sh...☆

私も同じ気持ちになるときがあります(T_T)

旦那が年上なのもありますが性欲そんなに無くて…。
私は産後性欲強くなってしまって欲求不満になり、イライラして旦那に八つ当たりしたり泣いてしまったりしています。
眠れない日もたくさんありますよ。
話し合いとかされましたか?

ちゃら✳︎

うちは産後一回しかしてません(*_*)
やっぱ寂しいですよね…

このままレスは嫌ーーー

いちご

うちは逆で旦那が性欲あります。妊婦だしやりませんでしたが、産後断乳してからは月に1、2回だったけど今は週に1、2回になりましたよ~😨

妊婦のときは旦那にしてあげるのはしませんでした。そんな気分にもならなかったし。

最近は忙しいので先に寝る日が増えて横で大いびきうちもです(笑)

えなおまめさんだけではないですよ😅

空良

私も同じ気持ちですごくわかります。
産後はほんとに減りました。
こっちが誘っても
もうねるとか嫌がられたり……

私の女子力がなくなってしまったのか……考えるときもあって
最近やってません……

前は4ヶ月に1回とか
最近はやらなくなりました