※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくりら
家族・旦那

旦那への不満中々、周りに言えません💧言える友達がいましたが私があまり…

旦那への不満
中々、周りに言えません💧
言える友達がいましたが私があまりにも旦那に対して冷たかったり不満を愚痴ると「そんなんだから家に居づらくて早く帰ってきたくないんだよ」など
批判され友達に旦那への不満や愚痴をここでしか言えなくなりました😢
(妊娠中に言われた言葉で気持ちが冷めてしまい全く旦那に興味なく日々 苦痛ですが子供たちが旦那を好きなので我慢して過ごしています。外見は仲良し家族ですが気持ちは冷めきり全く興味がないです)
私みたいに旦那への不満や愚痴をここでしか言えない方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうです🥺
私も親友に話してたのですが、もっと楽しい話がしたい等々言われてしまい、以来誰にも話せなくなりました。
なかなかストレス発散や一人の時間がないし、愚痴を気軽に言える友人が居ないんだということに悲しくなりました😞

• りくりら

りくりら

ありがとうございます❇&嬉しい❤
    一緒に愚痴っていた親友に「旦那に不満ばっかり私たち言ってるけど言えるほど完璧な人間かな?と思って」と言われてから言えなくなりました😢
    完璧な人間じゃないけどだってだって旦那が嫌なんだもん😢
    出来るなら家族仲良く末永くって思うけどムリだと思ったらムリなんだもの💧
    理解してもらえないのに悲しさを…。
    唯一の救いは、ここで旦那様の不満の投稿を読んで安堵することです😅

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

わたしは相談はしますがぐちは言わないかもです。
昔ある友人に話したときに
旦那さんの悪口言うのは自分の悪口言ってるのと同じだよ

って言われたことがあります

はじめてのママリ🔰

私も同じような経験あります。
でも相手から言われた言葉が、自分に思い当たる節がありすぎて反省しました🥲

りくりらさんも、お友達にそう言われたということは100%旦那さんだけが悪いわけではないということですよね?🤔