※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

昨日、妊娠9週目で繋留流産と診断されました。思っていなかったので悲しいです。手術も怖いし、同じ気持ちの方と立ち直りたくて書き込みしました。

昨日繋留流産と診断されました。。妊娠9週目でした。。
自分が流産するなんて思ってなかったです。。
悲しいですね。。
手術も怖いし、、、同じ気持ちの方一緒に立ち直りたくて書き込みしました。。

コメント

ママリ

ツラいですね😭私も2人目、上の子が同じくらいの月齢の時に稽留流産し、手術受けました。周りの友達はそんなことないの何で私だけ…って思いました💦
手術終わったら水子供養してあげてくださいね✨自分の気持ちにも少しは整理つけれますよ。

• えり

えり

有難う御座います。
    また妊娠されてるんですね😌
    私もまたお腹の子戻ってきてほしいです。。

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

今妊娠しているのは3人目で、2人目は手術1年後に妊娠して出産しました😀今では元気いっぱいの来月3歳になる子です。
    いつかは帰ってきてくれますよ!ストレス溜めずに過ごして下さいね😊

• 4月6日
あすか

私も前回、稽留流産を経験しました😢正直、妊娠したら普通に出産まで出来るものと思っていて、まさか私が流産するなんて1ミリも思っておらず、なかなか心の整理がつきませんでしたが、毎日泣いて少しずつ前を向くことが出来ました😔
辛いと思いますが、手術までも術後もゆっくり過ごされてください😢

• えり

えり

有難う御座います。
    手術して、また妊娠されてるんですね😌
    少し安心します!

• 4月6日
音涼絃ママ

本当に、流産された方にしか、この気持ちわからないですよね。本当にわかります。
私も3月に流産手術しました。
まさかだったので、
本当に辛くて術後も夜になると涙が勝手に出て
情緒不安定でした。
けど、またきてくれると信じています。
そして、時間が解決してくれます。お互い乗りきりましょう😊