※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりな
産婦人科・小児科

新潟市の渡辺記念クリニックで出産経験のある方、食事について教えてください。つわりがひどく、食事が楽しみで仕方ないです。経験を共有していただけると嬉しいです。

新潟市の渡辺記念クリニックで出産された方いたら教えてください🙇‍♀️

2人目の出産なのですが、1人目は大学病院で産みました。
1人目もつわりが酷くて産むまで吐いていて、産んだ後のご飯がすごく美味しくて、、。

ザ病院食(粗食)の大学病院のご飯ですら美味しく感じてふりかけご飯を美味しく食べてました←

2人目もやはりつわりが重くて、ほとんど何も食べられない日々。今から産後の食事が楽しみで仕方なくて、、、、今回は個人院ということで大学病院よりは絶対美味しい!!!!と楽しみで仕方ありません。

それを楽しみにつわりを乗り越えたいので、もしこれまで出産された方でご飯の写真があったり、こんな感じだったよ!ということを教えていただけたりするととても嬉しいです😭💕

コメント

はじめてのママリ

2年前くらいです!なまものを避けていたのでとても幸せでした☺️

• ままりな

ままりな

大学病院は生物なんて絶対に出なかったので、、、、産後のあのスッキリしたときにこれが出てきたらテンション上がります😭ありがとうございます!!

ちなみに大学病院のご飯です😭笑

• 4月6日
ママリ

3年前のですいません💦

お昼ごはんです!
ボリュームも味も満足でしたよ😊
ちなみにおやつも美味しかったです✨

• ままりな

ままりな

美味しそうです〜😭💕
    産後は母乳に栄養が行ってめちゃくちゃお腹すいて大変だったので、これだと安心です😭💕💕

楽しみでつわり乗り切れそうです😭💕

• 4月7日
のん

こんにちは〜!
悪阻は落ち着きましたか?

2年前に渡辺さんで出産しました🥰
ご飯とっっっても美味しかったです!おやつも美味しくて食事の時間が楽しみでした🌟

私も今年2人目渡辺さんで出産予定です☺️💙
お互い出産頑張りましょう〜💪🏿

• ままりな

ままりな

だいぶ落ち着きました!!
    ありがとうございます!😍
    (ただ、一人目も落ち着いて一〜二カ月で後期つわりがはじまったので、少し恐怖ですが、、、)

おかげさまで出産後の楽しみができました〜♩
    すごく美味しそうです!!!

お互い健康に気をつけて、出産頑張りましょう🥺

• 5月28日