※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウーパー
ココロ・悩み

保育園クラスターで検査対象者全員陽性。保健所から厳重に自宅待機指示。食料買い出しに困っている。送料高いネットスーパーか、スーパー行くしかないか。同じ経験の方、対処方法教えてください。

コロナ濃厚接触者で日曜日まで自宅待機
保育園クラスター2度目
前回は陰性だからと普通に買い物して普通の休みとわからない生活してましたが、今回は大クラスターで検査対象者全員陽性。
うち子だけ何故か陰性🤣
でも保健所からはかなり厳重に家からでないでと言われ、、、
食料の買い出し
同じよーな方はどーしてましたか??
田舎なのでネットスーパーはイオンのみ!送料¥1650かかります!送料高すぎて躊躇しちゃいます!ただでさえみんなが家にいるので食費高騰の我が家なのに、、、
こっそりとゆーかスーパー行くしかないですかね❓

コメント

はじめてのママリ🔰

ご家族全員自宅待機ですか?
お仕事とかは?

• ウーパー

ウーパー

保健所からは家族全員待機と言われました!みんな休んでます。
    ドラッグストアが店舗受け取りがあったので今みてました!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    どうしても無理なら一回だけ一人だけ出かけてまとめ買い、ですかね😣

• 4月6日
  • ウーパー

ウーパー

それしかないですよね🥺

• 4月6日
こみ

濃厚接触者なら最低限の買い物いいと思います!
一人で短時間で、という感じですかね💦
家でないのは無理ですよね💦💦

• ウーパー

ウーパー

ホントに無理です🤣
    保健所に人と接しなければ大丈夫です!と言われたので誰もいない公園で鬼ごっこさせてます♡
    閉店間際のスーパー行く予定です😅
    12人無症状陽性が新たに園からでたので子供はお留守番です🏠

• 4月8日