※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日は子どもの入園式でした一昨日から夫と喧嘩しないように不機嫌にな…

昨日は子どもの入園式でした

一昨日から夫と喧嘩しないように不機嫌にならないように、入園式の日は楽しく過ごすように
子どもが楽しく過ごせるように、嫌悪感しかないけど夫とも普通に話していつもよりかなり良い日になったと思います
一緒に外食にも行きました

前々から相談させていただいていました
モラハラ、一度暴力、酒癖悪い
最近ダブル不倫疑惑などの夫

昨晩突然ドッタンバッタン下から聞こえて来て
怒鳴り声?イライラした大声を出し
壁や床を殴る蹴る、何かをバリバリ?割る?壊す音
何にイライラし始めたのか、何が気に入らなかったのかなんて全くわかりませんし考えることもやめましたが
本当に突然、不倫相手からフラれたのか?

怖すぎて警察呼ぶ一歩手前、体の震えが止まらないほどでした
窓の鍵をあけて、いつでも逃げられるように
隣の人に助けを求められるようにまでしました

全く眠れていません

でも今日逃げます

保育園凄く良い保育園です
子どももやっと保育園、お友達と遊べる!と意気込んでました
なんでこんな奴から逃げる為に子どもの環境を変えなきゃいけないのか、正直本気でムカつきます

でも命の危険を感じるので逃げます

まだ起きてきていませんが、仕事行ったら車に荷物乗せて逃げます
すごく怖いですが、がんばります

離婚届不受理と課税証明書だけ取ります
がんばります


最悪ですが、今まで離婚に反対していた実家がこれはもうやばいと逃げてきても良いと言ってくれたので頼ります
絶対実家にきますし、みんなころすとか言ってくるかもしれないので、警察にも相談します

本当に本当に、この半年ネタが尽きなくて休めた記憶がないですがもう少し駆け抜けようと思います

コメント

あちゃん

いざとなったら子どもを守るために女性は強いですからね!

もうひと頑張りですね!
お身体気をつけて頑張って下さい!

みーちゃん🔰

逃げるるのも勇気です😫😫
頼れるご実家があってよかった😭応援しています!

ママ乃

逃げるが勝ち!!です!!
応援しかできないけど、成功しますように!!!

はじめてのママリ🔰

よく決断しました😭!!!
その後どうですか?
子供たちのためによく勇気だされましたね。 
全力で応援してますからね!
今までよくお子さん守ってこられましたね!!!! 
本当にその勇敢さを讃えたいです。
無事で幸せに暮らせますように…