※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
その他の疑問

航空券を購入したいのです。エアトリで購入しようかと思い、ハピタス経…

航空券を購入したいのです。
エアトリで購入しようかと思い、ハピタス経由で検索した金額と、トラベルコから検索した金額が違いました。

ハピタス経由では、取り扱い手数料がかかってます。記載によると、航空券にかかる手数料ではなく当会社に払うものとのことでした。
楽天ポイントに変えれるポイントがつくしいいなと思いましたが、航空券自体の値段が高くなるなら通常経由にしようかと思いますが…

ハピタスは初心者で、ただ単にハピタス経由で購入するとポイントもつくしお得だ!!との単純な認識でしたが、このように高くつく場合もあるんでしょうか??

コメント

ぺん

ハピタスが代行で航空券を取得するからハピタスへの代行手数料を払う。
ということになりますかね?
単純に考えたら…
ポイントがどれくらいつくかによりますが、私なら通常経由でとります😂

• 👦ママ👦

👦ママ👦

あぁ!そのような事ですね、納得しました!!
    ハテナだらけでした💦

¥3300取られるのでポイントより高いです😓
    通常経由で取ります、ありがとうございました🤗

• 4月6日
  • ぺん

ぺん

3300円も!!
    高い…🤣
    3300円あれば贅沢ランチできる〜って考えたらやっぱり通常経由がいいですね😆笑

• 4月6日
  • 👦ママ👦

👦ママ👦

贅沢ランチ!!
    ほんとそうですね🤣💡
    朝早くにご回答ありがとうございます😊

• 4月6日