※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

あさか産婦人科での出産経験者に質問です。立ち会いの状況や持ち物について教えてください。スリッパは必要でしたか?

あさか産婦人科で出産された方に質問です!現在の立ち会いの状況を教えていただきたいです。また、入院中に持って行って良かったものがあれば教えてください。スリッパは持参しましたか?

コメント

まみあまま

コロナ禍で出産していないので、立ち会いは分かりません😅すみません🥲
私は促進剤使うのに、陣痛来る前に入院したので外来で診てもらってから入院だったので、外来用のスリッパをそのまま使わせてもらってました🤔自分の靴は袋に入れて病室に置いておきました🙂

病院でもらったオムツとおしりふきが足りなかったので、少し持っていった方が良いかもしれないです🤔
後はストロー付きのペットボトルの蓋とか充電器とかですかね🙂
コンセントがベッドの頭の下の方にしかなかったので延長コード持ってくれば良かったと言ってた人もいました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なお話ありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます🌱

• 4月10日