※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

元旦那がガールズバーで働いているため、養育費の差し押さえが難しい状況。給料の差し押さえに必要な情報が分からず、対応策を知りたい。

養育費についてです。
去年まで元旦那の給料を差し押さえし、元旦那の職場から養育費を振り込んでもらっていました。
先月に、今まで働いていた職場を辞めたという知らせがあり、その後ガールズバーのボーイをしていることが分かりました。

働いているバーは分かっています。

これから給料の差し押さえをしたいと思っているのですが、
給料の振込先口座などが分かりません。
また、今まではちゃんとした会社だったので養育費の差し押さえにも会社が応じてくれましたが、
ガールズバーは差し押さえに対応してくれなさそうで…

差し押さえをするにあたり、私がこれからしなければならないことを教えてください🙇‍♀️
それとも差し押さえや養育費を支払ってもらうことは難しいのでしょうか?

(元旦那とは連絡は取れません。職場の担当してくれていた方から電話があり、辞めたことを知り、
元旦那のSNSでガールズバーで働き始めたことを知りました。御丁寧にプロフィールに店名まで書いてありました😅)

コメント

はじめてのママリ🔰

弁護士なら調べられるので差し押さえできるか調べてもらっては?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    なるべくお金をかけたくなかったのですが、、弁護士に頼るしかないですかね💦

• 4月6日