※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ココロ・悩み

ストレスでタバコが欲しいけど、子供のために我慢中。1歳まで禁煙しようと思っている。皆さんは何ヶ月から再開しましたか?

ストレスで無性にどうしてもタバコ吸いたくなる
もう妊婦じゃないし
完ミにして再開させたい!と毎日何回も思うけど
おっぱいを吸ってる姿を見ると
自分の欲求だけで、
この子の安心を取るわけにはいかない。のと、
おっぱい飲ませたり、吸わせて寝てくれる時もあるから
その楽さを捨てるのは辛い😂
1歳になったと同時に卒乳させてあげたいと
思うので、そのタイミングまで禁煙ガンバるかな!
と思ってますが、みなさん何ヶ月頃から
喫煙再開しましたか?🥺

コメント

ひー

1人目は1ヶ月で完ミになり喫煙再開しました😊
2人目は現在も完母で禁煙中です‼️
1歳で断乳して吸います(笑)

  • ママリさん

    ママリさん

    同じく1人目は2ヶ月で完ミで
    タバコ再開しました!😂
    ひーさん見習って
    私も完母、禁煙続けるの
    頑張ります❣️
    そして、1歳で断乳して再開します🤣
    頑張ります!!✨

    • 4月8日
  • ひー

    ひー

    おなじですね♡
    2人目も完母やと痩せるって聞くしって理由で上げてたら
    そのまま、ミルク作ったりするのだるいな〜、哺乳瓶洗うのだるいな〜、完母楽やな〜って気持ちでここまで来ました☺️

    正直どっちでもいいですもんね♡ちゃんと育てば⭐️

    • 4月8日