※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン茶
その他の疑問

4歳の発熱です!2年ぶりくらいの熱で質問です。土曜の夜に近くの温泉にい…

4歳の発熱です!
2年ぶりくらいの熱で質問です。

土曜の夜に近くの温泉にいってから調子が悪そうです。
日曜の日中から寒い寒い と 足が痛い疲れた と言っていました。夕方になってまた寒いといって元気がない様子だったので熱を測ると39.0度で次の日の月曜には熱は下がっており元気でしたが足は痛いと言ってました。
月曜の昨日は発熱はしませんでしたが、今日また日中寒いと言い出し夜になって熱を測ると38.4あり今は寝ています。今日の便は緩めでした。
ただの風邪でしょうか?
熱以外の症状はなしです!

元気、食欲はありますが心配で明日病院いくのですが質問させて頂きました。
どなたか回答お願い致します😭、

コメント

ママリ

以前娘が似たような感じで、コロナ陽性でした😭😭😭
ただの風邪だといいですね😭🙏🏻

• レモン茶

レモン茶

コメントありがとうございます!
    コロナまた増えてますもんね😨風邪を祈ります🤧

• 4月5日
  • レモン茶

レモン茶

熱以外の症状はなかった感じですか?😨
    1日あけてのまた発熱が心配で( ; ; )

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

そうです!うちも熱だけでした!ただ下の子は熱と軟便でした。。胃腸炎っぽい症状が出るのもコロナの特徴のようです。

しかも同じ感じで、金曜夜に39度、土曜は平熱で元気、日曜昼にまた発熱、といった感じでした💦

• 4月5日