※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
家族・旦那

今週の土日旦那が友達と県外に旅行しにいきます。そこには私の苦手な女…

今週の土日旦那が友達と県外に旅行しにいきます。

そこには私の苦手な女性もいたりして
それを知っているのに旅行へいくことにとてもはらがたっています。

私が気にくわないことを旦那は知っています。

けど子供の前でもめるのは
嫌だから何もいいませんでした。

正直 最近つかれていて
せっかく旦那がやすみのひ。家にいてくれたら助かります。そして私は今住んでいるところには友人も誰もいないので、、1人ぼっちにされたような気がして 寂しいです。。

本当にブチ切れたいんですけど
また遊ばせてくれない。など束縛するな。など言われてもめらのが怖いです。辛いです。

コメント

m-t

友達と旅行なのに、旅先に女性がいるんですか?
ちょっとよく分からないシチュエーションなんですが💦

その旅行はなんのため?
どのぐらいの頻度で旅行したり終日外出したりするんですか?
毎週のように出掛けられるとキツイですね?

なーなさんら専業主婦ですか?
毎日ずーっと一緒だと疲れますよね。 たまには一時保育とか利用してもいいと思います!!

もも

それわ付き合いではなくただの旅行ですか?
私だったら冠婚葬祭や会社の付き合いでなければ旅行に行くことじたい文句言いそうです😥

育児は女の役目と思っているかもしれませんが、夫婦で協力するのが当たり前だと思います!なーなさんは溜め込み過ぎないようにしてくださいね😭

JU mama*

旅行になぜ女性がいるのか意味がわかりません💦

それに対して行かないでほしいと意見するのは束縛になるんでしょうか?
妻子がいればその旅行に反対して当然のことだと思いますが。

今回許せばまた次も女性のいる旅行や遊びに行くことが当たり前になりませんか😣

ここはケンカになってでもなーなさんの思いを伝えるべきかと思いますよ

全然束縛ではないと思います!
私でも行くなって言いますよ( ̄▽ ̄)
多分他の方も😣

妻子がいながら、女性混じりで旅行に行く事自体許せません!!
なーなさん全然間違ってませんよ👍

チビママ

その状況で旦那さんが、束縛いや〜〜とかいうのは
ただ単に旦那さんが父親、既婚者としての自覚が足りない言い訳に聞こえますけどね...
全く息抜きするなというわけじゃないけど。
父親母親になるという事は子どもがいる幸せと引き換えにそれ相応の我慢も必要という事を分かってないんでしょうね。
異性含めての旅行とか大学生かよって感じですw