※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
ココロ・悩み

保育園から帰宅後、子供がイライラしてストレスを感じている。進級や環境の変化で疲れている様子。優しくしても物を投げるのを怒ってしまい、休みの日はこんなにグズグズなことはない。

保育園から帰宅してずーっとグズグズ、すぐ怒るしもの投げるし、ストレス溜まってそうで可哀想😩
進級して先生変わって場所も変わったから慣れなくて疲れたんだろーなー。
優しくしたつもりでも、物投げちゃダメって怒ってしまった、休みの日はこんなにグズグズで起こることなんてないのに😭😭

コメント

あきもも

我が家も同じ感じです、、

大好きな先生が進級同時異動や退職でいなくなってしまぅたせいか、すぐ怒るし物投げるし、私のことを叩いたり、イタズラが過ぎたり…
朝と帰宅後しか一緒にいれないので叱りたくないですが叱ってしまいます😭

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

本当ですよね😭😭
    去年そうでした😭大好きな先生が産休でいなくなってしまった時も不安定でした😭😭

• 4月6日

一緒です🥲
すぐ怒るし物投げます😂みんな一緒なんですね😭笑
グズグズグズグズずっと抱っこでパパは完全🆖です。
パパに対して凄い怒って当たってました🤣🤣可哀想なパパ…

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

同じです😭😭
    ママママママ抱っこ抱っこのオンパレードです😭

• 4月6日