※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

鹿児島市で日曜日や18:00以降に笑気麻酔を行っている歯医者を教えてください。大学病院で治療を受けていましたが、セラミック治療で問題があります。平日の通院が難しいため、新しい歯医者を探しています。

鹿児島市で笑気麻酔がある日曜日 もしくは18:00以降みてくださる歯医者おしえてください🙇‍♀️

今まで大学病院に通っており
虫歯を抜歯しセラミックや部分入れ歯にしたのですが
セラミック下が虫歯っぽくてこまっています。

できれば長年お世話になった大学病院での治療を望んでいますが予約制であり平日8:30〜16:30なので出産後は通うのが難しくなりました😅

コメント

ちょんさん

現在は鹿児島市外に住んでいるのですが、以前下荒田にあるたけはら歯科で笑気麻酔をしてもらって親不知の抜歯してもらいました(^^)
先生は穏やかな感じで、おかげで安心して抜歯出来ました笑

19時ぐらいまでは診察してくれていたと思うのですが、変わっていたらすみません💦