※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

今日は朝、旦那が子供に物を投げて怒りました。そして仕事から帰ってき…

今日は朝、旦那が子供に物を投げて怒りました。
そして仕事から帰ってきても旦那はただいまも言わず、掃除機を始めました。そして今は下の子とお風呂入ってますが無言です。。
何なんですかね💦💦私が機嫌を取らないといけないのでしょうか。無言でお風呂なんて楽しくもなんともないですよね。子供が可哀想でたまりません。。

コメント

ニキ

旦那さんはなぜ怒ってたんですか?

  • みな

    みな

    上の子が、捨てるはずの紙パックで遊んでただけで怒ったみたいです💦

    • 4月5日
deleted user

大人気ない態度だとは思いますが、怒った理由とか分からないとなんとも言えないです。
もしお子さんが悪くて謝ってないとかならパパばかりが悪いとも言えませんし…

はじめてのママリ🔰

どんな理由であれ、物を人に向かって投げるなんて、ありえないですよね。ましてや大人が子供に、、なんて。

大人同士なら無視しますが、子供が可哀想なのでとりあえずは機嫌をとるなりして、子供が寝るまでは少しでも明るく過ごしてあげるかなぁと思います😭

はじめてのママリ🔰

怒るのは間違いじゃないとおもいますが、物を人に向かって投げるのはありえません。
もし子どもが真似して友達にしたりしたらどうするんだって感じです💦

拗ねてるのか怒ってるのかわかりませんが、ご主人がお子さんに謝れよって感じです😂
私ならとりあえず子どもが寝てから、旦那に話します。

葉月

子どもに物を投げた時点で、私は旦那にブチ切れます。
理由はどうであれ大人が子どもに物を投げるなんてありえません。