※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日に陰性だった検査薬で妊娠確率は低いです。生理遅れて吐き気あり、検査薬は陰性。1週間後の検査も陰性。心配ですが、まだ結果は不明です。

生理予定日頃に妊娠検査薬が陰性だった場合、妊娠している確率はほぼありませんか?💦

先月の生理がいつだったか細かく覚えていないのですが、たぶん3/2くらいだったと思います。

そろそろ生理がくるはずなのに来ず、吐き気があり、ひょっとして?と思って今日検査薬をしたのですが陰性でした。

生理予定日の1週間後からできるドゥーテストというものを使いましたが線は出ず…
以前妊娠した時は生理予定日でもうっすら線があったのですが、まだ分からないでしょうか?😅

生理予定日から使える検査薬が近くに売ってなくて💦
陰性だったのにまだ陽性になるのでは?と思ってしまいます😅

コメント

deleted user

最後や心当たりのある仲良しはいつですか??
それから3週間経っての陰性ならまず無いかと思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    心当たりのある仲良しからまだ2週間ほどです😅なのでまだ分からないってことですね💦
    来週まだ生理が来なかったらまた検査してみます!

    • 4月5日