※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が子供を見ててくれると言うので久しぶりに主人と2人でランチに行き…

義母が子供を見ててくれると言うので久しぶりに主人と2人でランチに行きました。その後どこ行く?となり決めかねていると「もう戻るか。」と言われました。私的には久々だったしもう少し2人の時間を楽しみたかったのに、悲しかったです。

もう私と2人だけの時間はどうでもいいんだなと思いました。そう思ってから主人と話すのが嫌になってしまいました。エロ動画見てるのも見つけてしまったから余計嫌なのかもしれません。ちなみにレスです。
いつも私が言った事も覚えてない、、、 

もうずっとこの悲しい気持ちのまま過ごしていくのかな。

子供がいなかったらもう繋がってないのかもと思うととても悲しいです。

質問じゃなくてすみません。

コメント

真鞠

コミュニケーション足りてないと思いました😳

普通に「えっもう?せっかくだしもう少し2人きり楽しみたくない?」とかいってブラブラすれば良かったのでは?🥺

男性って、うちの旦那もそうですが、目的のない外出好きじゃないっていうか意味ないと思っている人結構多いので、言わないと伝わらないと思います😂

あとエロ動画は許してあげてください😂

ひゃっか

旦那もですが男の人って言わないと理解しませんよ🤔
女の人と違って空気とか読めませんから😅(言い過ぎ?笑)
他のご家庭は分かりませんがうちは結婚7年目で毎日くらい喧嘩しますよ🙌