※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4年ぶりに仕事復帰するのですが、通勤着が全然ありません😭5年以上前に買…

4年ぶりに仕事復帰するのですが、通勤着が全然ありません😭

5年以上前に買った服ばかりで、一応合わせてみましたが30代前半の自分にはまぁ〜似合わなかったです😂

そこで通勤着をまとめ買いしたいのですが、オススメのお店ありませんか?
できればお安くて綺麗めで、あまり身体のラインを拾わないパンツスタイルが希望です🙌

コメント

みまり

ユニクロでパンツやジャケットを調達して、中のインナー、シャツ系はアースやハニーズなどのその辺のショッピングセンターの安めブランドで探す予定です!最近は大きめ、ラフなのが流行りのようで助かります🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    みまりさんもこの春復帰なさるんですか?

たくさん教えていただきありがとうございます🙏
    やっぱりゆるっとしたの流行ってますよね?体重は変わりないのに二度の出産でお尻周りがヤバいので助かります😂
    ワイドパンツ流行り出した時は感動しました✨笑

• 4月5日
  • みまり

みまり

この春復帰します✨
    私もサイズやばくて、新しいスーツ欲しいって旦那に言ったのに金ないって言われたのでユニクロ的なところでジャケットとパンツだけ買おうかなーと思ってたところでした✨
    復帰初日だけスーツで毎日ってわけじゃないので諦めました笑

アースとかローリーズファームとか大学生!って感じだったんですが昔と比べてピチッとしたやつが少なくてダボっとしたのが増えてきたので最近またちょいちょい買っています✨

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!お互い頑張りましょう🤝

私もなるべく安く済ませたいのでニーキュッパとかで探してます笑

5年前の服まさにアースが多いです!笑
    久しく行ってないですが今はダボっとしたのが増えてるんですね🤩行ってみます🚗

かなり体型変わったので正直ブラやガードルも欲しいところです😵‍💫

• 4月5日